ARAKAWA☆JAPAN

サッカー・フットサルは中四国No.1を誇る品揃え。

明けました!  おめでとうございます!

2011-01-12 10:29:57 | Weblog

明けましておめでとう

           ございます。

今年もEIKO SPORTS・・アスリ-ト館2階を

よろしくお願い致します。

 

今年はおみくじを昨日引いたのですが・・

ナント大凶・・

今年は自分何か持ってるなと・・思いました。

後はアガッて行くだけなのでがんばります。

 

今年の年始めは、ミズノさんの

フットボールアウォーズ2010というBIGな

イベントに参加させて頂きました。

Jリ-ガ-とゲームをしながらのスパイク

試履き会や夜、Jリ-ガ-とのパーティー

大学ラグビー決勝と高校サッカ-選手権決勝

の観戦など内容もりだくさんで夢のような2日間

を過ごさせていただきました。

その画像はまた後日・・・

 

 

全国高校サッカ-選手権大会でも

CM流れてましたあのパラメヒコマンが

うちのお店にも・・・登場!!!DAっ

 

パラメヒコマン??変な3人・・・

今パラメヒコライトHGJPをお買い上げの

キミにパラメヒコマンお面をプレゼント中!

練習にかぶって登場するとウケる事間違いナシだ

お店に急げ!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿