えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

あけました。おめでとうございます。

2014年01月07日 00時12分41秒 | Weblog
あ。新年です
2014年です

新しい一年が始まり1週間が経ちました。

年末はアホみたいに忙しくて、それでもブログ更新!っと書きかけの記事がドッサリ・・・
年をまたいでしまった。

なので、少し回想しながら年末の状況を。。。



東名阪ツアー後は「アニソンライブ」でした
バンドのクオリティーが高く凄く面白かったけど、お客さんいなかった
でも一番嬉しかったのはこのお二方と一緒に出来た事。

カツミさんと

ヤッシーさん

んでもって「某幼稚園の園歌」のレコーディングしたりぃ


あ。そうそう。ジャズ協会が「宮良長包賞」なんてたいそうな賞を受賞したので、その贈呈式で演奏したりぃ


一番嬉しかったのは粟国島のイベントに自分のバンドで行けた事かな

控え室では色んな光景が見れました(笑)

ステージに向かう「ウルトラマン」

ご当地キャラ「アニーちゃん」

ステージの写真がコレしかない・・・

沖縄本島に帰った翌日は「OJAクリスマスコンサート」

打ち上げの写真しかない・・・


今年の年末は譜面を書くのが多かった。
本業なのであーだこーだはないにしろ「仕事」とは言えない内容も多く・・・
大変だったなぁ。

アニソンライブは曲数多い上に殆ど耳コピーしなきゃいけなかった。
色々とこの手の曲は市販されてるけど、ブラスのフレーズなんて書いてる譜面ないし(苦笑)

幼稚園の園歌はチョロっとだけなんで、気分転換的にOK。

「宮良長包賞」では宮良長包の作品を演奏してだの、色々と注文も多かった。

粟国島では9ピースバンド。
凄く嬉しかったのがこのお仕事は代理店さんから直接お話がきた事。
以前この代理店さんの仕事で琉球舞踊とビックバンドでコラボした時に精一杯やったのが良かった様で。
少し認められた感があり、嬉しかったなぁ
しかし、譜面に追われまくり
結局パソコンを持って行き、初日の演奏後打ち上げも参加してーのお部屋で2曲仕上げるし

クリスマスコンサートではリライトを含めて10曲書いてるし。

そんな感じの年末。すこーしづつは前進してる感じがした2013年でした


さて、もう2014年。

気持ち新たに頑張ります

僕のブログをご覧になってる皆様もステキな1年が過ごせますように
昨年は色々とありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬさん)
2014-02-01 20:36:28
えいきさん、2月ですねーあっという間に2月です

懐かしいキン肉マン(笑)
私はテリーマンが好きでした。ってベタ過ぎますね

今月末にまたえいきさんに会える幸せをかみしめて、
指折り数えてます。(どんな会場かも楽しみ!)

コメントを投稿