小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

2017年6月17日 大阪で同窓会に行きました。午前中京都鉄道博物館へ

2017-06-22 14:25:34 | 日記

午前中

に京都へ京都タワーに上りました。前に来たときは雨でしたので京都タワー登れませんでした、

京都鉄道記念館です。ヒデです。

懐かしいC62です。

夜は大阪のパナソニックリーゾトホテルで北九州市戸畑区の中原中学校の同窓会でした。 久しぶりに会いました

4年間同窓会に参加できませんでした。毎年大阪に言っていることもあり 今回久しぶりに参加しました

男女合わせて23人でしたがみんなの元気な顔見て安心しました。 16日は大阪の友達とカラオケ楽しんできました

。来年も同窓会は参加します。中原中学校同窓会に又随分あってない同窓生にもあいたいですね。

皆元気かな 同窓会幹事ご苦労様でした。同窓生の健康をお祈りします。 

同窓会の模様は 写していません。 皆様の事を配慮して 全国の皆様も中学校の同窓会など楽しまれて下さいね

大阪の鉄ちゃんの爺やさん 16日17日は大変お世話になりました20日の朝無事に北九州へ戻って来ました。

又来年お会いしましょう。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月11日日曜日... | トップ | 2017年7月2日 今月も宜しく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~🎵 (小倉のヒデさんへ)
2017-06-26 17:05:52
二日間しかお付き合いできませんでしたが
楽しい時間を過ごせましたね。

JR茨木駅でお別れしてから同窓会には無事に
参加できたとのことで安心いたしました。

来年も私が元気な状態だったらお会いしましょう~🎵

でも~ これだけは明日も分からない年齢なので
寝込んでしまった時にはご容赦くださいね。
今晩はです (小倉のヒデ)
2017-06-26 20:14:27
16日17日二日間大変お世話になりました
楽しい時間を過ごさせて頂きました
17日は本当に良く歩けたなと思いました
茨木駅で降りて、」タクシーでホテルへ行きました
同窓会へ皆様とゆっくり過ごしました
アクル日は同窓生3人と僕とでタクシー
で行き僕はモノレールまで行き降りて
別れました。モノレールで山田まで行きそこから
動物園行きの 天下茶行きの電車で
動物園まで午後は食事後カラオケで一人で
歌いました
夜はホテルで過ごしあくる日大阪南港へ
無事に20日朝小倉に11時に着きました
またお会いしましょう コメント有難う御座いました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL