小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

2017年4月14日小倉南区紫川

2017-04-20 21:21:16 | 日記

2017年4月14日小倉南区紫川

全国の皆様今晩は小倉は昼から快晴になりました。暑いです。半袖にしました。写真は先週の小倉南区紫川の散り始めの桜を

写してきました綺麗でした。今年も桜は綺麗でした。戸畑もね桜を見ると 心がやすらぎます。

まだまだ飲酒運転減りません~~~何故でしょう。本人の自覚がないのかな。飲んだら乗るなのあい言葉

むだですね。自転車も スマホ操作音楽聞きながらの運転違法です。罰則金あるの知ってるの、知っていながら

のってるのは怖いどす。罰金増やさんとわからんね。飲酒運転禁止絶対にやめてね。 自転車保険入らないといけないように

なりつつあります僕も今年から入ろうと決めました。安い自転車保険に。自転車で移動するのが多いいけんね

昨日から半袖に切り替えました。 車の運転安全運転で飲んだら乗らないように!!

ほんじゃ又ね(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月3日月曜日 ... | トップ | 2017年5月2日明日からゴール... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰をしています。 (umebati2492)
2017-04-23 16:04:27
スッカリ御無沙汰をしてしまいました、
此方、サクラの花も散り、
新緑の青葉の季節です、
此方、愛知県は交通事故の多い県です、
車でも、自転車でも、乗る人の心構え一つで、
事故は減ります、
運転する人は、心して、乗ってほしいですネ。
今晩はご無さだしてます (小倉のヒデ)
2017-04-23 20:32:07
今晩はお久しぶりです。お元気でしたか
桜も散って快晴続きです。半袖になりました。
ほんとに人の心がまえ一つですべて飲酒運転にしても
自転車にしても良くなるはずですね
みんな自分は大丈夫だと思っている感じ
します。北九州市も事故多いいです「。
十分気を付けて走ってます
自転車乗ってるからね。コメント有難う御座いました
初夏のお天気になりましたよ~🎵 (鉄ちゃん爺や)
2017-04-30 16:12:18
10日ほど花粉症で苦しみました。

やっと和らいできたような感じ。

6月の京都の件ですが金閣寺と
二条城に京都鉄道博物館の三箇所は
タクシーを使わないときついかも。

金閣寺はバス利用なら京都市内でも
北の方だから
京都駅と金閣寺のバス使用時間でも
片道で1時間を見て置きたいですね。

もうしばらく考えますが二か所に絞るなら
どれを止めるかも考えて置いてください。
こんばんは (小倉のヒデ)
2017-05-01 18:30:48
今晩は花粉症は大変ですね。僕はないから良いですよ
姉も一時花粉症でしたが良くなりましたね。
僕は風邪をひいて一週間ぐらいゆっくりしなさいと
医師からいわれ明日仕事行って8日か9日まで
休もうと思います。京都の件ですが
地図で調べたらやはり金閣寺は遠いので今回は
やめておきましょう。その代り鉄道記念館の近所に
水族館がありますね、 その近くに京都御所は行けるかなと感じました。古いお寺でも見るのも良いでしょう
コメント有難う御座いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL