福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

制作2課! 感情表現のレクリエーション

2016-06-02 00:15:00 | 制作2課


こんにちは!制作2課員です。

今回は台詞無しで感情表現をするレクリエーションを2つ行いました。



1つ目は、感情表現のレクリエーションです。
チームに分かれて出されたお題を体と表情を使って演じ、お題を当てることが出来るかどうかを競いました。

みんな想像力を膨らませて頑張っていました。
案外、何気ない動作を表現するのは難しいですね。





2つ目は、同じお題を2人に出し、どちらの演技が良かったか多数決をとるオーディション形式のレクリエーションを行いました。

自分の演技を客観的に人に見てもらえるのは、今後の自分の演技への改善に繋がるので良かったです。





以上、今週の課会の内容でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にかちょー)
2016-06-02 12:12:01
まりりんブログ上手すぎ(^∇^)
アップありがとうね!!

コメントを投稿