英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

富士山へ行ってました^^

2010-07-21 17:11:39 | 英会話カフェ
 月曜日のカフェも日曜日に引き続きそこそこ忙しかったです3連休で2日忙しければOKそれにスクール生さんが2人ほど新規ご入会もありましたカフェ終了後は経営会議なかなか面白い企画やアイデアが沢山出てきたのでこれから少しずつそれを実現していこうと思っています
 定休日の火曜日は深夜3時に家を出発し車で富士山を見に行きました急に富士山が見たくなって、思い立ったが吉日願望を行動にうつしました今まで新幹線の中や高速移動中にしか見たことのなかった富士山実物は。。。すごく雄大で大きくて何とも言えない感動でした車で約6時間かかりましたがその価値は十分すぎるほどありました富士山見学後、箱根で1泊勿論箱根も初めてでしたが静かでとっても良い所次の日はカフェの営業なので朝10時には出発でしたのであまり観光はできませんでしたがとっても良い経験になりましたまた近々行きたいです
 本日はpm5時30分から営業ですスタッフはUSAのジェフリー君、DENのトーマス君、UKのカール君、スティーブ君とユウコさんです4時半にカフェに到着したばかりで若干お疲れですが今日も頑張りま~す
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休2日目は♪ | トップ | 暑い~>< »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む