コミュニティーサポーター英会話BOX 各地で英会話サークル&カフェ,日本全国世界を英語で繋ぎたい

コミュニティーサポート、新潟市,加茂市,三条市,東京表参道,青森県八戸市,石川県金沢市,各地英会話サークル&カフェ

Report No. 35~新潟市のカフェで英会話@Blue Cafe

2017-04-20 22:37:47 | 新潟市のカフェで英会話
みなさんお疲れ様です。

Cafeで英会話の活動報告です。

▪日時 2017年4月20日(木)

▪場所 blue cafe

▪参加者 4名 + 主催者1名

▪内容 自己紹介
 ・お勧めのお花見スポット
 ・趣味
 ・英語の学習法
 ・感想

▪参加者の感想
 ・初めてであまり話せなかった。悔しい。次回はリベンジしたい。
 ・加茂も良かったが、また雰囲気が違って楽しめた。また、参加したい。
 ・忙しくて久々の参加だったが、ストレス解消になった
 ・英文を書くことも上達につながる

▪主催者の感想
 常連のお二人に上手く話題をつなげてもらって何とかなった
 初参加のお二人のうちお一人は初心者のようだったので意識的にフォローした
 もう一人の方は積極的に参加していただき、また、常連の方々のリードもあり、
 話す量は多かったと思う
 残りの10分程は全員で会話する、という流れになった。
 Blue cafe の雰囲気が良く、意外にリラックスして出来ました。
 よい方たちにご参加頂いたと思います。
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらを描く2人の天才たちと... | トップ | おはようございます(^^)今週... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL