遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

昨日からの釣果報告^^

2011年05月21日 10時35分20秒 | 釣れるものは何でも釣る
昨日、朝6時からイサキ釣り、全部で20枚位激渋でした、そして、今朝2時から行ってきましたいろいろ釣れて良かったです^^


型はそれなりには良かったです


昨日1



お疲れ様でした^^


ビッグアジ


リベンジまってます^^


まぁまぁのイサキ^^


総釣果

いろいろ釣れて良かったです^^

明日はきっと爆釣ですよ、ないでんかいでん、つりたくりますから^^お楽しみに

エサ釣りもやります瑛迅丸です^^

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

やんやん押して下さいお願いします^^

JFS日本フィッシングサーチ


ご協力有難うございました(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかイサキ (Love House)
2011-05-21 21:40:35
こんなイサキ見たことないです
でか過ぎです、2ℓのペットボトルが小さく見えます
生簀で泳がせてくれますので港に着いてから〆てもらってクーラーへ氷詰め!
2時間ぐらい経っても刺身はブリブリ姿焼きはホクホク・・・たまらんです、反則ですね

タイラバ・ティップラン・ジギングも良いですが、えさ釣りもなかなかです

瑛迅丸サイコー!
返信する
Unknown (きよし)
2011-05-22 09:35:52
houseさん、こんにちは^^

この時期だけなんでよろしくです^^

てかデカバンタイ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。