ビルダー英二の釣り

夏・鮎友釣り 秋冬・メッキ、カマス、アオリイカ 春・アマゴ

5月15日 龍神 松阪食堂

2017-05-18 16:04:38 | フィッシング
お父ちゃんは海上釣堀なので年券もらった日高川に行く事に
3時間のドライブは疲れた
土曜日の雨で残り垢狙いの厳しい釣りに
おとり屋さんに場所を案内してもらい岩盤狙いがいいと教えてくれた。親切な人で龍神来るならここでと思わせる人だったが、そうは来れないでしょう
岩盤に入れるとすぐ1匹釣れたので今日は良いかと思ったがなかなか後が続かず14匹
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月8.9日 | トップ | 5月22日 有田川井谷つり橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。