上倉栄治のたまう

準備段階から撮影後日談までを監督上倉がのたまう

爆乳戦隊ファイバスター

2008-05-19 20:54:51 | Weblog
来月撮影の爆乳戦隊のデザインです。
当然キャストさんは爆乳です。
レッド:田中瞳さん
ブルー:東真彌さん
グリーン:姫神ゆりさ
イエロー:今井ジュリさん
ピンク:長谷真理香さん
の五人です。
胸に秘めたるファイエナジーを武器に戦うヒロイン達です。
敵も結葵祐子さんと坂倉由里子さんの女ボスを登場させます。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クランクアップお疲れ様でした!! (月の雫)
2008-05-19 21:23:03
上倉監督様、
「セーラー忍者」のクランクアップお疲れ様でした。
良い作品になりそうですね!編集頑張ってください!

っと言ってたら、もうすぐ次ぎの撮影ですね。
それも大作!!5人戦隊ですから!
ZENでは「ブレイズV」以来1年ぶりのマスク付きの5人戦隊!
しかも、グリーンの姫神さん(「マリオネット~」の方ですよね!)
以外はZEN初出演!だろうからこれはもう大変!!
でも、当時3人とも新人だった「悪女戦隊ルーラーズ」から、
野間れいさん、藤井梨花さんというスターを見い出した
上倉監督ならば素晴らしい作品に仕上げてくださるはずだし、
また、何人かのスターが生まれるはず!!!
期待しています。では。
返信する
これは期待! (ら・カイテル)
2008-05-19 21:58:28
へ、ヘソだしヒロインが五人も!!!

これは本当に期待です!しかも敵も女!!

楽しみww。。。
返信する
Unknown (ぬるり)
2008-05-20 00:33:42
・今回も、ネバネバなどでヒロインを苦しめる
 シーンはあるのでしょうか?
 期待しています。
返信する
敵の女ボス (やまもと)
2008-05-20 00:44:15
 敵の女ボスの2人のコスチュームも楽しみです。
セクシーコスチュームを期待しています。このブログで教えてください。あと発売日決まったら教えてください。絶対買います。
返信する
Unknown (ライト)
2008-05-20 03:30:56
セクシーなヒロイン戦隊ですねv粘液のついた触手にまかれて苦しみもだえる姿が見たいです。女幹部もいるなら武器は鞭で締め上げてほしいです。

衣装についてですがエナメル基調のテカテカした光沢素材で見てみたいです。ブーツもカバーじゃなく色のついたブーツ制作してくださいね。

続報お待ちしています
返信する
とても期待 (当身)
2008-05-21 22:38:23
監督、お疲れ様です。
しばらく風邪でNetから遠ざかっていました。

5人戦隊+敵女幹部2人。
女幹部のコスも気になります。
流星戦隊コスモファイブに出てくるパピヨルの黒と紫のコントラストが素晴らしい(アイマスクも良い)と思うので参考にしてほしいです。
セーラー忍者の魔利亜とは違ったイメージになればと思います。
もう一人の女幹部は黒と例えば金色とか・・・

女性が多いので、是非当身シーン(お腹へのパンチ1発での気絶シーン)をとりいれてほしいです。
例えば、味方同士(レッドがブルーとイエローを同時に当て落とすシーンを多アングルからみたいです。)
普通はありえないレッドが敵女幹部を当て落とし、敵女幹部を取り戻すためにもう一人の女幹部が敵大勢を連れて攻め込むが・・・・
返信する
Unknown (当身)
2008-05-22 21:38:23
5人戦隊で女幹部2人なら、やはり雑魚女戦闘員(覆面でOK。でもボディーフィットのメッシュありのミニスカがいいです。)を出してほしい。(本当は雑魚くの一を出してほしいですが・・・)
敵基地の入り口で2人の雑魚女戦闘員が見張っている。近くのモノ影で様子を伺う5人戦隊。レッドが「ブルー、グリーン、2人をおとなしくさせてきてちょうだい。」と言うと、2人は静かに各々雑魚戦闘員に近づいて当て落とす。が、その直前、入り口の扉が開き、3人の雑魚戦闘員が新たに出てきた。急ぎピンクとイエローは左右の雑魚戦闘員を当て落とす。レッドも真ん中の雑魚女戦闘員を当て落とすかと思いきや、雑魚戦闘員の頭を自分の胸に押し付け「あなたには特別こうしてあげる」言い、窒息気絶させる。そして敵基地に突入し、ファイエナジー全開(全快?)で大活躍。最後は女幹部の一人を当て落とし、拉致。敵のある秘密を言わせようとするが、その前に(?)敵が自分たちの基地へ大挙して押し寄せる。・・・・・
返信する