A hot spring hotel

2007年12月29日 | 心に深く思うこと



山代温泉の某温泉旅館からです。
ほどほどに酔っ払って寝ようかと思いましたが、
部屋の中も外も、館内全体が暑く感じて、
すっかり寝苦しくなっています。
こういう感じだと、明日は間違いなく寝不足ですね・・・

今は、旅館に据え付けてあるPCでアクセスしています。
こういう所でアクセスするときは、
利用後にPC内の履歴を確実に消してから退席していますが、
私より以前に利用していたお客さんの、
gooサイト内のID、パスが履歴で残っていました。
無用心ですね・・・ 悪用されかねないです。
あとでちゃんと消しておこうと思います。




本来なら画像なし、というところですが、
昔使っていた旧ブログへアクセスし、
私が普段より愛用しているシンクパッドの画像を引っ張ってきました。
このマウスがお気に入りです。
有線ですが、このデザインが気に入って買った愛用のマウスです。
なかなか、カッコイイでしょ?


今は、午前0時半
私の隣では、小学生くらいの姉妹らしき子供3人が
熱心にネットしています。
夜もすっかり更けているというのに、大丈夫かしら?
彼女らがというよりも、彼女らが大人になってからの日本のことです・・・


眠れなくて、時間を持て余している感じです。
中途半端な酔いから覚めると、かえって目が冴えてしまうというもの。
どうしましょ・・・


Fのマスターが、ノスヒロに出ているみたいですね。
Fが有名になって、今よりもずっとお客さんで賑わうようになると、
個人的には、これまでよりも居心地が少々悪くならないかと、
心配に思ったりもします。

マスターには悪いのですが・・・
今の、比較的閑散とした雰囲気のほうが、自分には合っている感じですから。
まぁ、そうなったら、そうなったときですけどね。

明日からは、何かと忙しくなります。
大晦日は、ゆっくりできて、
正月3が日が、とにかく忙しい。
例年のことですが、年末年始は、楽しくも疲れます。

大晦日ぐらいは、雪さえ無ければカプチで出かけたいところです。
雪が、心配ですね・・・

さて、ブログもこの辺にして、
もう少しネットで遊んでから、寝ようかと思います。



寝れるかしら・・・  



最新の画像もっと見る