ライフ360 車検終了

2016年10月15日 | 
今回は、かなり時間がかかった。
費用的には、おおむね想定内MAXだったか。
43年落ち、所有して8年、購入時も含めて、数えるに自身5回目の車検。
普段走行では、細かい点を気にしなければ特に不具合らしいところはなかった。
しかしながら、整備すると、やはりいろいろと出た。
トラブルの未然防止も含めて、やるべきことはやった。



メインは、これ。
多少の排気漏れと少しの異音は感じていたが、再びタイコを交換。
数年前にアルトを流用してつけていたが、今回は、キャリーのタイコ。



無事、車検終了。
これでまた、快適に走れる。



その後、カプチで軽くオープンドライブ。
併せて、フロントワイパーゴムを交換。

これで、本年の予定していた車メニューは、終了。
いろいろあったが、一年を振り返るには、まだ早い。
とりあえずここまで、自分にお疲れさまだ。
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (映)柳生一族の陰謀 | トップ | (映)雨月物語 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL