常神にて

2010年04月19日 | 
今日も、最高のお天気でしたね。
ゴルフに音がないことから、今日もカプチで出勤しました。
いつもの道、いつもの時間で、
いつものゴルフのドライバーが、カプチを走らせているわけですから、
私の自意識過剰ぶりを差し引いても、
すれ違ういつものドライバーさんの視線がこちらに向けられていることは、
ヒシヒシと感じられました。

画像は、常神で撮影したものです。
先日の小浜からの帰り道に立ち寄った漁村です。
平日の昼間の漁村は人影もまばらで、とても静かでした。
ひっそりとした、どこかしら癒されるような穏やかな雰囲気でした。
またぜひ、訪れてみたいと思います。



最新の画像もっと見る