イカレタbaby~魂の低音番長への道~

その日の出来事、感じたこと。

DMC

2008-08-26 00:40:28 | お勧めd( ̄― + ̄)
 オリンピック終わってしまいましたね(寂)
女子ソフトボール(今大会最も感動しました)も
陸上男子の銅メダルも感動的でした(T▽T)

 僕は前々回のシドニー大会で女子シンクロの華麗な演技に魅了されてしまったわけなんですが、
今回は何か『おぉっ∑(゜□ ゜;)』という驚き、感動が小さかったように思います。

 次回ロンドン大会では構成力、演技力、音楽も日本らしいドラマチックなシンクロを期待しています!!!!

 先週の土曜日にデトロイトメタルシティという映画を観てきました。

 原作は漫画なんですけど、小沢健二やコーネリアス、
カヒミカリィやカジヒデキといった名前がバンバン出てきます(笑)

 フィッシュマンズの名前も出てきます。
タワーレコードに行くと、
DMC(デトロイトメタルシティ)の広告がばんばん出ていて、
松山ケンイチのあまりのクラウザーさん(主人公)っぷりに、
前売り券まで買って観に行って来ましたよ!!!!

 第一印象は主人公の根岸(ねぎし)君始め、
登場人物が漫画から出てきたようなそっくりさんばかり(笑)
劇中で使われている曲もカジヒデキ作曲で良い曲ばかり♪

内容は詰め込みすぎて混沌とした感じでしたが、なかなか面白かったです(笑)


 今夜の一曲 甘い恋人







 


久々

2008-08-23 07:36:15 | 遊び(≧▽≦)
 久し振りの更新です∑(゜□ ゜;)
最近帰宅してもご飯食べて即爆睡という毎日でした。

でも7月から8月にかけて色んな仕事させてもらってるので、
色々と自分にとって貴重な経験になっていると思います。
周りの上司の方々、後輩の皆や職場の人たちに感謝せなあきません。

8月の思い出をゆっくりと掘り起こしていこうと思います。
8月10日に松原さんと一緒に高野山に行って来ました☆

僕にとって高野山は今回で3回目で、全て松原さんと行っています(笑)

松原さん「このズボン300円」

   僕「え~(((;°Д°)))

松原さん「この帽子500円」

   僕「ガ━(゜Д゜;)━ン!!!

大阪のおばちゃんみたいな会話を繰り広げながらの小旅行でした。

電車に乗っていて感じるんですけど、
高野山に近付くにつれて、
ほんまに空気が澄んでくるというか、美味しいんですよね(≧▽≦)

ロープーウェイで高野山に上ってからはひたすら徒歩。
学生の頃を思い出しながら松原さんと楽しく歩きました。
驚くほど涼しくて気持ち良かったです♪~(≧ε≦)

美味しいお昼ごはんを食べ、国宝や重要文化財を拝観し、
途中豪雨に遭いながら食べたかき氷は今夏一番の美味しさでした(笑)

バスケットボールも久しぶりにすることが出来たので嬉しかったです♪

帰りに新しいわらじを購入し、下山。
その後は妹の展示会を観に行きました。

わらじを履いて展示会場に着くと、妹の友達が。
後で妹から友達の話を聞くと
「お兄ちゃん、わらじやったで」
とのこと。

妹に申し訳ない気持ちになりました。

松原さん、ありがとうございました(≧▽≦)




 久々の一曲 HASYMO←まつばらさん!!!!ベースが!!!!!!!!