イカレタbaby~魂の低音番長への道~

その日の出来事、感じたこと。

支店バイト最終日

2007-02-28 23:44:25 | Weblog
今日は支店バイト最終日でした。

五ヶ月間、数えたら57日働かせてもらったんですよ。

支店の人らにほんまに良くしてもらって、
『ほんまに幸せ者やでなぁ』と思いました。
仕事してたら、
T課長が「よし、今日は早よ終わってお好み焼き食べに行こか」
と言うて下さって、
T課長、M代理、Yさん、同期のTさんと一緒にお好み焼き(焼きそばとかとんぺい焼きも)食べました。

新人同士で比較されたり、
色々ともめたりすること。
でも同期とは絶対に仲良くしといた方が良いこと。

働くようになって最初の五年間は絶対に辛い時期があること。

そんな中でも良い波、悪い波があるから、
真面目にコツコツと頑張ることが大事やということ。

自分で分からないことは最後まで分かるようにせなあかんこと。

何でもやってやろうという気持ちが大事やということ。
自分が完璧に出来る仕事は他の人に回して、
出来ない仕事を覚える姿勢が大事やということ。

皆で協力しあって、仕事をやりきる所がうちの銀行のやり方やということ。


ほんまに為になる話ばっかりでした(T▽T)
また支店で皆さんと働きたいです!

そして、いよいよ明日は卒業出来るかどうか分かる日です(((;゜д゜)))

卒業無事に決まりますように!!!!!!!!


一番思い出深いDJイベント

2007-02-26 20:38:24 | Weblog
最高に楽しい夜でした。
先輩達も忙しい中、
集まって下さってありがとうございました!
キヤブさん&小谷さん&イッシーさんと髪の毛の相談、
ナカモトさんは大滝さんの物真似(トップの画像参照)、
ソワナカさんにDVD流してもらい、
裕次郎さんにツッこんでもらい、
源さんには励ましてもらって、
石谷さんには下ネタでイジられ、
オグラさんには「はよ飲みに行こ!」と言うてもらい、
松原さんはi-Podのケースもらい(大事にします)、
ほんま嬉しかったです(笑)

しかし何よりイベントに際して一番頑張ってくれたショーゴに感謝です。
ありがとう!ほんま大変やったと思うけど、
皆で集まれて、喋れて、踊れて最高でした☆
チャオズ、源さんバンド、百景、ヘスペシャカ、皆格好良かったですよ!!!!

最初は緊張しまくりでしたが、

ビール&淡麗でDJしてる時はほろ酔い気分(笑)

今回の自分的MVPはモリイさん。
モリイさん曰く「女の子ウケを狙った」とのこと(笑)
ほんまに格好良い曲やし、踊れる曲のオンパレードでした♪~(≧ε≦)

温かい空気に包まれた一番思い出深いDJイベントでした!!!!


 今夜の一曲 Make Her Mine




音響予備校~最後のDJに向けて~

2007-02-25 00:42:04 | 部活☆☆☆
 本日2月25日(日)、
16時よりフォークソング部DJイベントがあります!!!!

最後のDJ&先輩達も来はるので、かなり緊張してます!!!!
でもライブはかなり楽しみにしてますんで(笑)

DJイベントの詳細はここをクリック→Onkyo Yobiko

自分は今さっきようやく曲順決めたところです。
最高に楽しい夜になりますように!!!!






第一回キタの会

2007-02-24 21:56:05 | Weblog
昨日は同期のメンバーでの飲み会(通称キタの会)がありました。

総勢八名、京橋の居心伝で飲んだんですけど、
美人やけどめちゃ食べる子、
お姉さん的存在で皆にツッコミ入れる子、
穏やかな雰囲気持ってる男の子など、
皆面白くて楽しかったです(≧▽≦)

料理も結構量が多く、満足でした☆

何だかんだで、皆支店で頑張ってて、
励まし合いながらの飲み会、
元気出ました♪~(≧ε≦)


秘密ノート流出

2007-02-23 17:33:46 | Weblog
画像はフォーソン夏合宿、大谷君&丸ちゃんです。

昨日は大谷君から伊勢旅行のメールが届いてて、
色々と宿とか探してくれてることに感謝ですm(__)m
でも任せっきりで申し訳ない(x_x;)


昨日の支店バイトでは自分の秘密ノートが支店長を始め、
支店の皆さんに見られてしまいました(´д`;)

俺は人の名前とか早く覚えたいと思って、
支店で働いてはる人の名前と特徴をメモしてたんですよ…。

そのノートを見られてしまったんです。

皆に爆笑されてほんまに赤面でした(T皿T)


細野晴臣の現状

2007-02-22 17:41:58 | Weblog
画像はフォーソン一回生、池ちゃんです☆

昨日松原さんとメールしてたら突然夏合宿に行きたくなりました(笑)

いや~フォーソンも書道部も夏合宿は良い思い出ばっかりです(T▽T)

フォーソンのDJイベントで自分もDJさせてもらうことになりました!!!!

是非是非25日に心斎橋までモサい姿見に来て下さい。




朝一での報告

2007-02-19 19:04:17 | Weblog
 今日も支店バイトに行きました。
朝一で支店に行くと、
T課長「試験イケてたわ

俺「ほんまですか!?
うわ~安心しました

そうです。証券外務員試験合格してました(≧▽≦)

 支店の色んな方に「おめでとう
って言うてもらえて嬉しかったです(T▽T)

 色々ハッパかけてもらったお陰で頑張れたので、
支店の方々にはほんま感謝してます。

これからもまだまだ試験は続くので、
今回のように頑張っていけたらなと思った一日でした。

しかし嬉しかったです♪~(≧ε≦)


 今日の一曲 あじさい/サニーデイ・サービス←曽我部恵一最高

 今日の一枚 大阪天満宮にて~正門の天井~


 









木梨憲武と室井滋の衝撃

2007-02-18 20:33:29 | Weblog
昨日は『ファインディングニモ』を観ました!!!!

まぁ~面白いこと面白いこと(笑)

マッサと一緒に爆笑&感動、100分間あっちゅ~間でした(≧▽≦)

カーズと言い、ファインディングニモと言い、
ディズニー作品、かなりツボです☆



青春と1・2・3ジャ~ンプ

2007-02-17 14:29:13 | Weblog
 今日は朝から出かけるつもりやったのですが、
生憎の雨と、爆睡の為、久しぶりにゆっくりパソコンを触ってます。

もう来月の17日には卒業式なわけで、かなり驚きますね(笑)
今の自分の状態(学生やけど半社会人みたいな)が凄く贅沢なものに思われます。

そうそう、先日、
友人達と別れる辛さについて考えたんですけど、
自分達が共有した時間とか思い出はずっと自分の中に残っていくわけで、
それぞれが前に進む為にはそれが自然なんやという結論に至りました。

寂しい思いはするけど、相手から貰った嬉しい言葉や、
きつい言葉、これからも大切にして、進んでいければなと。

そんなことを考えた一日でした。


 今日の一曲 岡村靖幸~この曲をロッキンジャパンフェスで聴きたかった~