イカレタbaby~魂の低音番長への道~

その日の出来事、感じたこと。

グーグー♪

2008-09-15 22:00:10 | Weblog
三連休もあっという間ですね。

一昨日は映画『グーグーだって猫である』を観ました。

劇中での音楽が細野晴臣ということもあり、
温くて気持ちの良い音楽でした。

猫を飼ったことのある人なら、泣いてしまうと思います。

猫と人間、お互いに深く支えられながら毎日を過ごす素晴らしさを感じさせてくれる作品でした。
さぁ明日からまた仕事!!!!
頑張ります!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつばら)
2008-09-17 01:05:33
キョンキョンてなんであんなカワイイやろなー。かわいいというか、、何やろなあの感じ。。すごいな。あ、映画見てないんやけどね。
存在感 (エイジ)
2008-09-27 07:29:23
>まつばらさん
キョンキョン凄いですよ、存在感抜群です!!!!
劇中にキョンキョンと細野さんのギュエットありますんで、是非ともご覧下さい(笑)

キョンキョンの演技は抜群でしたけど、上野さんの演技も良かったなぁ~。
MVPはグーグーですけど( ´,_ゝ`)