エンジョイ  フォトライフ

せっかく趣味でやっているのだから楽しんで撮らなきゃ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉を求めて

2016-11-12 08:19:43 | 写真
今年の紅葉は半ばあきらめていたが、最近やっと冷え込んできて、山が色づいて来た。紅葉の穴場の御調町の今高野山。に出かけた。思ったとおり、真っ赤に色づいた黄葉、その中に映える真っ赤な太鼓橋が境内を明るく染めていた。

池に映りこんだ紅葉が、さらに秋彩を醸し出してくれていた。

階段を上がると紅葉が地面まで垂れ下がっている。

その向こうには、地元の人が朝のお参りに来ていた。ちょっと失礼!

さらに奥の境内には、大きな銀杏の木があり、黄色絨毯を醸し出していた。




お絵かき用にと茅葺屋の庫裏を一枚

本日のベストショット
夕日に染まる

紅葉に燃える不動明王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植田正治写真美術館 | トップ | 天候不順続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事