辞書なしで超速読月刊英語ニュース Promotion Blog

時事英語専門月刊誌「辞書なしで超速読月刊英語ニュース」ブログです。海外の英語ニュースの超速読テクニックを紹介します。

「オバマちゃんもトランプタワーでやってたやんか」

2017-03-21 | 英語学習

トランプさん!

ロシアによる選挙妨害がFBIによって明らかになるかも。

取りあえず、

「オバマちゃんもトランプタワーでやってたやんか」

と話をそらすためにツイートしたら、

嘘とばれたのであります。

さて、トラちゃんの次にツイートはいかに?

フェイクドラマの続きはこちらから

https://twitter.com/POTUS

最近の国内のつまらないドラマより絶対面白いこと間違いなし。

その上生きた英語の勉強にもなります。

お勧めです。

トランプちゃんのいいところは、

英語がシンプルで分かりやすい!

ついでですが、どらまを見るなら絶対海外ドラマです。

私はアマゾンプレミアムとNetflexで見ています。

最近はまったのは

Arrow

Bones

アイアンフィスト

1本で45分程度です。これが続きを見ないと収まらなくなるのです。
「次を見る気持ちを抑えられない」これが海外ドラマの欠点です。

「1話見たらもう見たくない」これが日本のドラマの良いところです。

もちろん、個人的な意見ではありますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ながらですが、ご購入あ... | トップ | ドナルド・トランプ大統領の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL