辞書なしで超速読月刊英語ニュース Promotion Blog

時事英語専門月刊誌「辞書なしで超速読月刊英語ニュース」ブログです。海外の英語ニュースの超速読テクニックを紹介します。

今更ながらですが、ご購入ありがとうございました。心から感謝しております。

2017-03-21 | 英語学習
今までさまざまなツイートをしてきましたが、一番大事なことを忘れていました。

それは、私の著書「辞書なしで超速読月刊英語ニュース」を購入していただいた皆様への感謝です。

今更ながらですが、ご購入ありがとうございました。心から感謝しております。

今も懸命に次号の翻訳に励んでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辞書なしで超速読月刊英語ニ... | トップ | 「オバマちゃんもトランプタ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL