NONOログ

Since 2005

ティムタムのHONEY COMB 味with えいこく屋紅茶店のAPPLE TEA

2012-08-21 | NONOログ

以前から気になっていたティムタムです。

先日、ハネムーンでオーストラリアへ行ってきた弟夫婦が買ってきてくれましたーO(≧▽≦)O

チョコレートはあっさりしているけど、さすがに甘いO(≧▽≦)O
ガツンときて、一気に目が覚めます。

今日は、名古屋に住む学友からいただいたアップルティーと楽しんでいます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikazuki)
2012-08-22 01:06:45
このTimTamは初めて見たよ、美味しそう☆
弟さんご結婚されたんですね、おめでとうございます♪
おねえさん夫婦を見習ってずーっと仲良しでいられるでしょうね(^^)
紅茶も味わってくださってありがとう!また美味しそうなの探していきまーす!
ありがとうございます♪ (mikazuki様)
2012-08-25 12:28:05
弟は、順番がちょっとややこしくて
3月入籍→7月新婚旅行→9月挙式という順で約半年かけて、結婚生活を固めていっています。

仏のようないっしぃを見習って、お嫁ちゃんをサポートできる人になって欲しいと思います。

はい♪例のレポートを書く合間のホッと一息のお伴にさせてもらっています。
ありがとう♪
おめでとうございます (モエ)
2012-08-25 21:49:24
NONOさん、弟さんがいらっしゃったんですねっ!
私も同じです~♪ただし、ウチの弟はまだ独身ですけど(汗)母と私は早く結婚してほしいと切に願っているのですがなかなか難しいようで...。

来月がお式なんですね、お姉ちゃん、楽しみですねーっ。
ありがとうございます! (モエ様)
2012-08-26 23:41:53
そうなんです~~!
歳の離れた弟が一人います。
8つも離れているから、ほぼ一人っ子気分で育ちました。
鶴岡八幡宮で挙式をした後、逗子マリーナで披露宴をします。この間、逗子~茅ヶ崎まで連れて行ってもらったのですが、異国情緒漂うところですね~~!

コメントを投稿