今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

分岐点

2017-05-19 08:06:39 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
いろいろと忙しそうですね、エイトさん。
言うまでもなく、ずーっとお仕事が絶えることなく活躍し続けておりますが、
今年は特に、ホントに次々と動きがある印象。
そりゃレンジャーも遅刻しちゃうよね。

すばちゃん、動物園には犬も猫もいないと思うから、
違う動物の鳴き声かな?”にゃー”も!わん”も。
シマウマは”わん”って鳴くんだって、この前の夜ふかしで言ってたな。
そうそう、ヤス君、
今は団扇制作アプリって便利なもんがあるらしい。
これも夜ふかし情報。

おーくらさんのヴァレンティンが、どんどん仕上がってきている模様。
完全形態になる前のメトロック。
その日は関ジャニ∞のドラマーとして、熱いステージを楽しんできてください。
はぁぁ、どっちも見たかった(←しつこい

この前のANNを聞いたところ、
チケット完売してからの出演発表に関しては、何も聞かされていなかったようで。
事務所の方はどこまで把握していたのかわかんないけど、
主催者側の意向だった、って事なのかな。
今更どっちでもいいか。
いずれにしても、エイトさんにとっては初めての場。
緊張・怖さ・不安、反面楽しみもあって。
おーくらさんの場合、舞台もそうだよね。
立て続けの初挑戦。
自分だったら、って考えただけでメンタルやられそう。
その点、おーくらさん・エイトさんは強いな。
これまで培ってきたモノを持っているから。
それに、一緒にがんばる仲間がいる。
たとえ思うようにいかなくても、乗り越えられるはず。
経験が彼らを大きくすると思うと、その後が更に楽しみになるよ。
彼らの心配は無用だな。

それより、自分の心配しとくわー。
本日当落。
この結果如何で、エイタメDVD/BDを見る頻度に大きな違いが出てくるのだー。
ニューアルバムを待つ気持ちにも、大きな違いが生じるのだー。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイトの持つシーズ | トップ | ココロオドリ、ムネハズム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。