今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

エイトの持つシーズ

2017-05-18 08:30:59 | 関ジャニ’sエイターテインメント・DVD/BD
演出の鈴木さんから、吸入器をいただいたんですね。
あの子すぐえずくタチだけど、えずきに効果があるのかな?
あの張りのある低音ボイスに、ますます磨きがかかるかも~。
劇場で、この耳で確認したいけどできない・・・。

エイタメの続きがなかなか見られない今日この頃。
感想を書くのもままならならず、おいおい思い出して、となりそう。
そんな状況で、何を置いてもこれだけは言っとかないと。
X'mas公演の後、ぎゃんぎゃんわめいていたからねー。
「ふわポム」
入れてくれてありがとうございます。
センターのおーくらさんはサンタ、他メンバーはトナカイのコスプレ。
これがさー、トナカイの方がかわいいんだわー。
動物には勝てないって。
ヨコ・トナカイが力任せにそりを引っ張り、おーくらサンタがわーわーとわめくの様子は、
仲良し兄弟のそり遊びにしか見えない。
そして最後、ご満悦で微笑むおーくらサンタ。
この笑顔がサイコーにかわいかったので、6匹のトナカイとはイーブンやな。
(そんな対戦構図はないが

お陰様で楽しめましたよ、ふつーに。
うん、普通だった。映像で見るとね。
実際生で見たら、
いきなりエイトさんがあの姿で登場して、「ふわポム」が流れてきたら、
そりゃテンション上がったろうなぁ。
そしてやはり、不満は残る欲しがりさんの私。
ちゃんとおーくらさんセンターのフォーメーションで、
歌って踊る「ふわポム」が見たかった・・・。
今更だけど思う。
まぁ、それを言っちゃあ、
ステージで披露されていない・映像に残っていない、
生で聞きたい・見たい楽曲はごまんとあるのだけども。

エイトさんよ、
ヲタの外に向けてのライブをやるのも、意義ある挑戦だし応援するけど、
エイターに届けてほしい音楽が、まだまだあるんだよ。
エイトのライブは、
一回一回が満足できる内容なはずなのに、何杯もお代わりしたくなるし、
更にブラッシュアップされたステージを期待してしまう。
それだけのポテンシャルを感じさせるんだな。
そしてその期待を裏切らない確信も。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すでにエイター | トップ | 分岐点 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。