今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

受け身側

2017-03-08 08:17:51 | CD・MV・DVDなど
U字の水槽(そもそも出所どこ?)のおかげで、にわかに注目を集めている関パニ。
ここにきて、また売れているとか?
呪いどころかご利益。
昨日公言通り見ましたよ。
↓私感になりますが、
みんな若いな~。当たり前か。
ここ数年大きな変化が見られないメンバー(ヒナ丸とか)も、やっぱ今と違うわ。
歳月の流れを感じる。
いちばん変わっているのはおーくらさんだな。
関パニ頃は痩せてたねぇ。
ホントにここ子は、ヘアスタイルと体重の変化で別人のようになる。
たまに認識できなくなるわ。自担なのに。

それにつけても、関パニのDVD化はありがたい。
クロニクルも発売してくれたら、全国放送されなくても我慢できるのに。

ライブDVDのお知らせは、今月末あたりかな。
待ち遠しいな。

その前に、関ジャニ7の放送がありますね♪
少し前に目情が流れていて、当然非公式のものなので真偽は定かじゃないし、
引っかかていたんだけど、どうもこのロケだったのかな。
お仕事充実しているようで、よい事だ。
頑張っている情報は嬉しいもんです。
努力を見せないのも漢気があってかっこいいし、まだ発表できない事情があるのもわかるけど、
ニートだとか家から出ないとかって話よりも、
曖昧でいいからお仕事してたって聞くと安心できるんだよなぁ。
家でだらだらがホントなら、それはそれで受け入れられますけどね。
誤魔化してるなって、なんとなく感じられるし、
実際後で実はこういう事でしたって発覚するものね。
そのサプライズも嬉しいかったりするんだけど、
受け身側としては常に待ち望んでいるから。
少しでも発信されると、それでいくらかは持ちこたえられる。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U字の水槽の呪い再び | トップ | イタクテスミマセン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-03-08 21:35:55
お疲れ様です。
関ジャニ7、俄然楽しみになってきましたね!
番組もだけど、番宣どこに誰出るかな?
横ヤスは忙しいから無いだろうし・・ヒルナン辺りに忠義さん出て頂いて横と全力ナンデスを2人で対決してはどうだろうか?

花粉症が重症で具合が悪い!
何とかしてください・・すばる、いい薬あったかなぁ⁈
きなこさんへ (ぼんこ)
2017-03-09 08:27:19
そうだ!番宣もあるよね。いっぱい出てくれるといいな~♪
こっちは雪が降ってまだ花粉は少ないけど、アレグラ服用してるよ。
すばちゃん、アルバムのレコーディングは大丈夫だろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD・MV・DVDなど」カテゴリの最新記事