今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

月の真ん中だけど、プレミアム・フライデー♪

2017-06-16 08:11:04 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
昨日のレンジャー、昼公演と夜公演の合間。
多忙な中、眠たいのに更新してくれてありがとう。
ひげもじゃでもかわいいよ
ツアーグッズのビジュがヴァレンティン仕様でも、もはやウエルカム

レンジャーって、ホントありがたいなぁ。
昨日読んでいて、ほっこり暖かい気持ちになって、
改めてしみじみ思ったよ。
日常の何気ない一コマ、頭の中で考えている事、見ている景色。
こういう事を語る場って、他にはなかなかないものね。
週一リアルなエイトさんを知る事が出来る貴重なツール。
届けてくれてありがとう。

ラジオやってくれますね
嬉しいーーーっ
7人揃ってって、レコメンの公録以来ですかね?
トークテーマはニューアルバムとメトロック、それからプレミアムフライデー。
はぁぁ、楽しみだ~♪
で、問題は聞けるかどうか。
聞けますように

今回はホントにプロモに力入ってるなぁ。
これまでだってそれなりにやってたような?プロモ活動。
ただ、5大都市ばかりで田舎には関係なくて、私の記憶にないだけ?
(曖昧ですみません💦)

今日は少プレとMステだ~♪
エイター的プレミアムなフライデー

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« zozo downでCRISIS | トップ | 実り多き一夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。