今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

雪を融かすような熱いライブを!!

2016-12-10 08:24:03 | 関ジャニ’sエイターテインメント
昨日の時点ですでにすごかったけど、
一晩で30㎝積もったって札幌の雪。
丸ちゃん、行けるの~?って心配してたら、もうすでに札幌入りしてたんだね。
取りあえず一安心。
札幌へ向かうエイターさんが無事に到着しますように。
楽しいドームツアーの幕開けとなりますように。

冬の北海道公演は、リスクが高すぎるよね。
って毎年言ってるわ。
北海道じゃないけど、雪国から遠征に向かう私も、
毎年気象情報とにらめっこ。
ひやひやもんです。
夏の野外の時もそうだったけど、どうもエイトさんには嵐(雨雲・雪雲)を呼ぶ男がいるようで。
快晴でも夏の猛暑はしんどいし、
春秋の気候のいいシーズンにしてくんないかなぁ、ライブツアー。
来年春はメンバー2人が舞台だし、やっぱりもうこれは慣例かー。
ライブツアー、毎年やってくれるだけでもありがたい事なんだよね。
それも2回も。
エイトさんに感謝しなくちゃね。
そして今年も、夏冬とも入られる事に感謝です。

グッズ、見ました?
正体不明品の予想は当たりました?
今回出費がかなり膨らむんじゃないかと思ってたんだけど、
それは杞憂に終わるかも?
現段階で保留が多いです。
ま、実物を見て決めますわー。
見ると欲しくなる症候群が発症しなきゃいいが。

今夜、気になっているあれこれが明らかになりますね
入るまでネタバレ回避される方も多いと思いますが、
こらえ性がない私には無理。
何でも気になった事は早く知りたい性質なもんで。
はぁ~、楽しみだ~
もしかしたらがっかりするところもあるかもしれないけれど、
ライブに入って後悔する事だけは断じてない

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ開幕、エイターテイ... | トップ | マイナスをプラスに変える力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメント」カテゴリの最新記事