今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

すーすーする

2017-02-12 10:05:43 | 日記
雪、30㎝くらい積もってます。
びっくりするほどじゃないけど、邪魔。
せっかくの連休なのに、ほぼお家で過ごしています。
近所のスーパーに買い出しに出ただけ。
だけど、お休みの日でまだよかったよー。
時間はあるのに、オット在宅でエイトゴト摂取がままならないのが残念だわー。

先日髪を切りました。
ここ2,3年くらいセミロングだったのを、ショートボブにしました。
別に誰かさんのまねをしたわけじゃないよー。
前髪あるし、永野になってないしー。
昨年から切りたい願望はあったんだけど、
なんとなくタイミングを逃していただけなんだよねー。
以前はショートボブの時代が長くあって、こっちのほうが自分ではしっくりくる。
髪を乾かすのが短時間で済むのが助かるな~。
ただ首元が寒い。早まったかしら?

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪どけを待つ | トップ | リアルに深夜収録でしたっけ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。