今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

参戦までにしたいいくつかのこと

2017-07-13 08:14:38 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
はぁぁ~、いよいよ近づいてきましたね~
ヲ友達のところに大阪のチケットが届いたメールが来て、
にわかに慌ただしくなってきたよ。
まだ何の準備もしてないけど。
切符買わなきゃ。
とりあえず今日は、ヘアカラーメンテ。
それで思い出した、おーくらさんの髪
めっちゃグリーンやん
ちょっ、海藻。
あれってホントに、ブルーをオーダーしてああなったの?
あ、ヤフーのトップページに、ピンクの髪のキンキ兄さん。
ジャニーズで派手なヘアカラーが流行ってんの?
(キンキ兄さんは加工かと)

今回、開演時間が遅いし暑いの苦手なんで、
現地到着時刻を遅めに予定しているんだけど、
大阪が札幌についでの2会場目だから、
例年になくグッズ売り場が混むかもしれない、と気づいた。
スケジュールの見直しが必要だな
帰りの手荷物をなるべく少なくするために、グッズは宅配で送る荷物に入れてしまいたい。
ってことは、チェックアウトまでに買っておかないと。
どんなデザインかな~。明日にはわかるね。
チケットがかわいいらしいので、グッズも期待が膨らむよん
予算も膨らむ。

録画がたまりっぱなしだけど、
ライブが近づくと決まって見たくなるライブ映像。
意外にも、まだ2回くらいしか見ていないんだよねー、エイタメ。

ベーシスト・丸が席巻していますな。
で、映画俳優・丸の露出がその後続くっぽい。
まるらーさんのうれしい悲鳴が聞こえる。(*´艸`*)
「泥棒役者」こっちでも上映されますように。


お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳内右往左往 | トップ | バナナとイチゴ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメントジャム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。