今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

サンクチュアリ

2016-10-13 08:14:51 | CD・MV・DVDなど
お察しの通り急降下中で、
せっかくフラゲできたパノラマもまだ聞いていません。
でも、ヲ友達のおかげで少し元気が出てきたので、
今日こそ聞こうかな。
色々用事があるので、後回しになっちゃうけど。

急降下の原因、一言で言ったらめんどくさくなった、ってところでしょうか。
思い通りにいかないのは、人生そういうもんだって、
この年になれば悟ってますけど、
そんなストレスがかかる中に、わざわざ自分から首を突っ込まなくてもいいんじゃ?ってね。
今のところはまだ大丈夫。
貰う元気や幸せの方が大きいって、
次のツアーにもまだ期待を抱く事ができる。

キッズダンサーの件は、私はやっぱりイヤなんだな。
キッズになんの恨みもないし、子供相手に目くじら立てるつもりはありません。
実際見たらかわいいんだろうな、って思う。
何もライブ全体に絡むわけじゃない、他に見どころはいっぱいあるだろうし。
今度も参加できることを願っています。楽しみにしています。

矛先はそういう企画を提案する大人、かな。
目くじらってほどでもないけど。
素人を参加させたい人が、スタッフ(あるいはメンバー)の中にいるんだろうね。
そこはもうずっと変わらないんだもの、
諦めて受け入れるしかないのかな。
TVはまぁしゃあないよ。
局との関係があって、いろんな事情や利権が絡んでくるだろうし、
非エイターも視聴するものだから。
だけど、CDやDVDはファンがお金を出して視聴するもの。
ライブに関してはもっと大変な思いをして、夢のチケットを手にし、
遠方からでも時間とお金と労力と神経を使って、足を運ぶわけです。
エイトに会いたい、その一心で。
そこはサンクチュアリ。
エイトだけに浸りたい。
なんの邪心もないピュアな気持ちで。

そうだ、シンプルイズベストだ。
エイトさん、初心にかえって、
メンバーだけの白ホリのMVとか、どうっすか?
特典は余計な演出や下手な編集抜きで、長回しのメイキングやMCで。
2,3時間くらい余裕で見られるわ。
そうそう、TVだってさ、「関パニ」よかったよなぁ。
見たいのはエイト。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要受診 | トップ | エイターズハイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2016-10-13 09:41:14
ワンパターンよね!
1回(去年のリサイタルで)やったじゃない?
もういいよ!って言ったじゃないか‼
素人さん入れて楽しいのはその人とその関係の人だけなんだって・・言ってるじゃないか!
新しい柔い脳みその奴いないのか?(いつもの上司の口癖ね)
エイターに問うてみろ!
すっごいプレゼンになると思うよ((´∀`))ケラケラ
いつかやってくれないかなぁ・・アンケート取って、それまとめてくれる有能な夢のあるスタッフ求む!

パノラマも作る側の作りたいものとエイトの個性の差を
感じる・・もっとシンプルでいいのに!
あんなにごちゃごちゃいっぱいなのはEXILEさんにお任せすればいいので!
でも、メイキングのハモはいい!
1人が歌いだすとハモ入れてくるとこ・・もっと聴きたいです!

今日なぁ何色着てくるだろう・・若い子には出せない
ちょっとエロいのもいいよ!
あっ、試写会でした!
では・・
きなこさんへ (ぼんこ)
2016-10-13 10:56:45
昨年のリサイタルが不評だったので、今年はやらなかったのかと思って油断してた
まさかドームにぶっこんでくるとはね。

アルバムなしな部分をどんなセトリで来るか、期待できるのはそこですね。埋もれ名曲を是非披露して。

ホントに、ファンの声をちゃんと聴いてほしいわ。
丸ちゃん、出番よエゴサよ

明日のWSで流れるかな~?
初日やヒット御礼舞台挨拶は東京だけかもね。主演は阿部ちゃんだし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。