今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

こたつが恋しい

2016-10-29 10:12:24 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
上がったり下がったり、忙しいったらない。
あ、これは気温の話ね。
心が風邪をひいている時に、身体まで風邪ひきにならないよう、気をつけましょう。

昨日の騒動ですっかり忘れていたレンジャー。
通常営業って話もありますが。

すばちゃん、痛みを知っていると優しくなれる、って言うよね。
そして強くなれる。
なるべく傷つきたくないけれど。

亮ちゃん、あぁもう、その優しさが沁みます。
まさに↑じゃないかぁ~。(´;ω;`)ウゥゥ
映画とグループ活動と、大忙しだね。
どっちの亮ちゃんも魅力的。どっちも楽しみです。

丸ちゃんはダイエット中じゃないの?
寒くなってきてラーメンが恋しくなってきたな~って思ったんだけど、
汗をかくほど温まってから食べるのね。
カロリーを先に消費してからカロリー摂取。
その逆とどっちがいいんだろ?
そういうのサタプラでやったっけ?

ヤス君、東京も夏日だったり半月先の気温になったり、
着るものに悩む人が多い中、半袖で通す潔さ。
それから、また刺激を貰ってきたんですね。
次回作に活かされるかな。

おーくらさん、また極端なダイエットを。
年内って?
映画のPRやリリースラッシュで、メディアの露出が増えるから?
ツアーもあるし。
でもツアーは年明けも続くよねぇ?
( ゚д゚)ハッ!まさか、また休むつもりじゃないですよね?
あなたの愛するもの
1、こたつ 2、ビール 3、ラーメン (ファンは何番目デスカ?)
こたつに温めてもらって、冷たいビールを飲んで、またラーメンで温まるってさ。
お腹がびっくりするって。
こたつ、前の捨てて新しいの手に入れたんだっけかな。

ヒナちゃん、お願いだからそろそろやめてもらえないかなぁ、ひらがな。

よこちょも映画のPRが始まるんだね。
原作を買ったはいいが、まだ読んでなかった。
遠征のおともにしようかな。

さて今夜はANNですね。
あの子優君が撮られた時いじったから、普通ならやり返されるところだろうけど、
あの二人はグルだと私は思っているので、多分スルーとふんだ。
聞かないけど。リアタイはしない。
当分聞く気にならないかなぁ。(すでに1か月分くらい放置しているが

ヤフトピに”ザ・ベストテン復活!!”ってあったから、
クロニクルの話かと思ったけど違った。そりゃそうだ。
TBSのハロウィン音楽祭だって。
エイトはご縁がないですねぇ。

さて週末。
気分転換になるような時間を取りたいところ。
少しでも元気を取り戻せますよう。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライデー砲 | トップ | 日本経済はヲタが支えている »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ戦隊∞レンジャー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。