今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

zozo downでCRISIS

2017-06-15 08:28:11 | 日記
zozoが昨日からずーっとメンテ中で使えない。
大丈夫か?
ぼちぼちセールが始まっているし、ドームツアー参戦用のお洋服を調達したいのに。

CRISIS、終わっちゃったなー。
最初から最後までなんだか救いのない、いたたまれない気持ちにさせるドラマだったなー。
それと、かなりツッコミどころ満載で。
役者さんが体当たりで頑張っているのに、
それを台無しにしちゃうような粗さが残念。
などと文句言いつつも、最後まで逃さず見ましたけど。
それぞれのキャラが魅力的だったし、ハラ・ドキな展開とアクションがかっこよくて、
十分楽しめました。
含みのあるラストでしたが、みんな向う側へ行っちゃったの!?
続編or映画化があるのか?
だけどこれ、テロ等準備罪が施行されたらアウトなんじゃ?

前々からの念願、おーくらさんにもああいうワイルドなのやってほしい。
だけど、腰に爆弾抱えてる身体で、あんな激しいアクションは無理だよねぇ。
爆弾って、疾病名はなんだろ?
私も抱えてるんだよ~、爆弾仲間♪(喜ぶところじゃない
私の事はともかく、おーくらさんは腰にかかる負担が少なくないお仕事に従事する身で、
他に変わりはいない大事なお身体。
それにまだ若く、先が長い。
どうかよくなりますように。

タッキーがオーディションでヨコにバッテンを付けた話、昨日2回も聞いた。( ̄m ̄〃)
タッキーってすんごい人なんやね。
それにジャニーさんも。
オーディションに来た子の成長した姿が見えるそうだけど、
それだけでなく、リーダーの資質や演出・パフォーマンスの才能があるかないかまでも、わかるのかな。
それと不屈の精神の持ち主であるかも。
華やかだけど厳しい世界、生き残れるのはほんの一握り。
エイトの存在と、私がエイトに出会えた事は奇跡かも。

トキカケに事務所の人が出演する度に注目しています、ジャニーズ年表。
エイトのアー写、新しくしないかな~って思ってたら、なってた!!
松兄、気づいてくれてありがと。(´∀`*)

何気に始まっている?ってか続いてる?雑誌祭り。
今日は本屋へ行くぞー!!
でも、SONGSとQLAP、今日はまだ入荷しないかも。(田舎あるある

zozoが開いた!!

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマー・シンガー・アクター | トップ | 月の真ん中だけど、プレミア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。