今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

きみちゃん、王座に就く

2017-01-04 11:45:00 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
今日から通常営業に戻ります。
と言いたいところですが、お正月の名残&後片付けと大阪行きの準備とで、
しばらくバタバタしそうです。

昨夜のBABA嵐、きみちゃんがまさかの最弱王
負けず嫌いで、ゲームだって全力で挑むよこちょ。
負けて悔しそうだったけど、
いっぱい映ったし、結果センターで終えて美味しかったよね~。
しかもよ、次回ディフェンディングチャンピオンとして出場するって事よね?
こりゃ俄然楽しみになった♪
新年早々いい仕事してくれましたよ、きみちゃん。

クロニクルはまだ見ていません
紅白・カウコンの録画もまだ未チェック。
3が日、エイト摂取は会報と年賀状くらいかー。

そんな中、福岡事件が耳に入りまして。
さもしいなぁ。
大事に至らなかったようで、まだよかったですが。
名古屋事件に続いて、またテンション下がるじゃないのさ。
東京公演はすごく楽しめたはずなのに、あの感動が薄れちゃったよ。
大阪は、最高に楽しいライブになりますように。
その後また会えなくなる約半年分、エイト摂取させてください。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとなしめ | トップ | 主演:生田斗真 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。