今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

象とライオン

2016-11-07 08:28:07 | ANN・大倉くんと高橋くん
週末の唯一のエイトゴトは、一週遅れのANNでした。
その前の1カ月分、丸っと抜けちゃってるんだけど(そのうち聞くつもりではいる)、
高橋優の「象」が聞きたくてね。
いいですねぇ~。
エイトとの違いが分かりやすいよう、あえてアレンジをほとんど変えてないとか。
優君らしい、優君の楽曲だな、って感じました。
歌詞もまたいいのよねぇ。深いよねぇ。切なくなるよねぇ。
「宇通へ行ったライオン」と重なる。
エイトのステージ演出はおーくらさんの発案だって、初めて聞きました。
そういうの、もっと出していけばいいのに。
それ聞いたら、また見たくなったもん。
メンバーが直に携わっていると思うと、曲に対する愛着も更に増すってもんよ?
メイキングでその過程が見られたら、感動すると思う。
仕事に打ち込む男の姿ってかっこいいよ。

ANNに話しを戻しますと、高橋象の「優」には爆笑!!
おーくらさんの子供の頃のお話(出っ歯&サンタさん)も興味深かったな~。
尾崎の話題は、正直私はそこまで入り込めてないのですが
それから選曲のタイミングよ
おーくらさんのこれまでの人生を共にした音楽について聞けるのは、ありがたい企画。
今後も、別に尾崎に限定しなくても、
影響を受けたアーティストや今イチオシのアーティスト、
事務所の先輩後輩の楽曲で好きなのとか、
例えば一月交代で二人が紹介するコーナーなんていいな♪
お互いの持ち歌でお気に入りの楽曲っていうのも聞きたいわ~。
音楽に携わるお仕事をしている二人のラジオ番組なんだから、
そういう色を出していくのは悪くないと思うんだな。

騒動後初の生放送という事で、ちょいちょいざわつく発言もありましたが
取りあえずは無事、楽しい内容を届けてくれて一安心。
この調子でリハビリを継続して、ライブに入る頃には完治、といきたいところ。
来週にはリサイタルのDVDが届くから、それを見て一気に回復できる事に期待。
回復、って言うよりごまかし?
やっぱアイドルって虚像だなって、昨夜の「キャリア」を見て思った。
そして、少し気が楽になった。
今言えるのは”お仕事、頑張って!!”


ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きでいさせて | トップ | それでも地球はたこ焼きだった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ANN・大倉くんと高橋くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。