今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

えげつない

2017-07-17 08:30:09 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
初日お疲れ様でした。
札幌のあの気温の高さは想定外だったとしても、
冬の大雪を思えば・・・。
よいスタートが切れたようで、ほっ。
いい状態で、無事の完走をお祈りしております。
エイタメが、みな最後まで元気にやり遂げられたから、
またこれが当たり前って感覚に戻っちゃってたなー。
のど元過ぎれば、ってやつ。

一昨日の夜、早速ネタバレ踏んだけど、
構成・演出、おーくらさんのビジュなどなど、
いろいろありすぎて、頭の中はがちゃがちゃ、感情ぐちゃぐちゃ。
なんだかどっと疲れて、途中で放棄しちゃったよー。
概ね期待が膨らむような内容でしたが、
ぽつぽつと不安材料も。←見つけるの得意だからさー
新しい試み、受け取り方はそれぞれでしょう。
まぁ、入ってみない事にはわからないな~。(当たり前の事言うた
ライブが楽しみなのには変わりないよ。
これまでだって、入る前に見つけた心配事は、
いざ入ったらすっかり忘却の彼方。
終わった後の感想は”楽しかった!!”に尽きて、そしてすぐにまた入りたくなる。

嬉しいお知らせも届きましたね♪
「奇跡の人」リリース9/6に決定、しかもメトロックのDVD付き~
要望が多く届いたからって。
声をあげてみるもんですね。
欲を言ったら丸ごと全部入れて欲しかったけど、
聞き入れてくれるんだってわかった事が、大きな収穫だわ。
ここでわめいていただけの私と違い、
ちゃんと思いを届けてくれたエイターさんに感謝です。<(_ _)>
MVの件で、頭をよぎった買わない選択は却下、
これはもう買うっきゃないな。

それからまだある♪
スパイダーマン×エイトのCMと渋谷ジャック。
渋谷まで見にいけないから、せめてCMは地方でも流してくれー。

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見せたかったのは〇つたんぼ... | トップ | 帯に短し襷に長しT »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。