今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

確かにジャム作りは熱いのだけども…

2017-07-22 07:41:43 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
めっちゃ暑かった💦
大阪2日目に入りました。
あれで空調効いているの~?
立って見ている&小さく踊るだけでも、汗だらだらなんだから、
演奏やダンスで動き止まないエイトは、もっと暑いはず。
衣装も暑そうだったし。
で、おーくらさん、終盤のトロッコで前を通った際に、                 
座り込んでしんどそうだったの。
スタッフさんにドリンクもらってた。
その後は、笑顔も見せてくれていたので、
あまり気にとめずに終えたのですが、
どうやらスタートから顔色が悪かったとか?
実際体調不良だったのかなぁ?
心配になるよ。
脳裏によぎるのは、おーくらさんがいないオーラス。
あの髪型、重なる…。

ちょっとネタバレになりますが、
元気コンでやったダンスナンバーが、今回セトリにあって、
あの曲を踊るおーくらさんを見られるのが嬉しくてね。
全員揃ったダンスが、ライブDVDに収録されるのを楽しみしているから、
最後までいてよ!って、帰りにお友達に話してたの。
どうか、最後まで無事に、全員揃って完走出来ますように!!
これから参戦される方も、
暑さ対策をしっかりして臨んでくださいね。

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えげっちゅない~っと | トップ | JAM LADYもとい、ジャムおば... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメントジャム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。