今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

それでも地球はたこ焼きだった

2016-11-08 08:09:42 | 関ジャニ∞
ドームツアーのロゴがおもろ~い。
「元気~」も地球モチーフだったから、似てるっちゃ似てるね。
USJっぽいけど実はたこ焼き~。
たこ焼きのテーマパークでも造るつもりか?
このロゴを見ただけで、何をやってくれるんだ?って期待が高まるわ。
PG販売、チャレンジしたいけど諦めよう。
北から南まで飛んで行きたい気持ちは山々ですが、現実無理だもんねー。
幸運にも当選して得た機会を大事に、楽しんでこよう~っと♪

今週のおーくらさん、Sカワと日本映画naviとCinema×2にご登場とのこと。
以前は、中身を見ずにネットでぽちる事もしばしばありましたが、
今回はちゃんとチェックしてから購入するか決めたい。
Sカワのおーくらさんのビジュが大変麗しいらしいが、
インタビューがぺらっぺらってホント?
あの子自分で言ってたもんね、テキトーに答えてるって。
嘘もよくつくって言ってたし。
そのテキトーな返事、頭の中が覗けておもしろいけども、
おーくらさんの言葉は絶対って崇めるピュアなファンもいるという事を忘れないで、
傷つけるようなんは止めようねー。

この前の少クラの屋良君ゲストの回、もしかしたら?って見てたら、出ました♪
エイトのブリュレ
何回見てもかっこいいな
屋良君が”ダンス凄く頑張ってた”って言ってたよ。
ジャニストの桐山君も”エイトが踊るのかっこいい”って。
ライブでも何度もやっている曲だから、すっかり安定してるよね。
他のダンス曲は、若干不安だったりするけど。
アルバムに1、2曲収録されて、その年のツアーで踊って終わりじゃもったいないと思うなぁ。
ライブDVDでがっつり見られるかってゆうと、
遠目のアングルだったり、変に切り替えたりするんだもん。
あれってストレスやわ。
(間違いをごまかしてる疑惑は拭えない。
安心して見られるダンス曲、ブリュレだけでなくもう2、3曲欲しいところですが、
時すでに遅し?


ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 象とライオン | トップ | BBAP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事