今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

要リハビリ

2016-10-31 08:41:11 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
さ、さぶい・・・。((´д`)) ぶるぶる
身も心も懐も。
今朝のめざましに出るっていうからチェックしたけど、
何だよ、キッズダンサーの告知だけじゃないかよー
そもそもこの企画にあんまり興味がないし。
(だったら文句言うな

明日からもう11月ですね。
なんか一気に年の瀬感が。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お店のディスプレイもハロウィンからX'masに一晩で様変わりしちゃうだろうな。
急に寒くなったのもあって、なんだかバタバタしています。
今年は、いや今年もか・・・、相変わらずどんより落ち込むことの多い一年だったな。
って、振り返るにはまだ早い?
せめて最後いい感じで締めくくりたい。
そして新年のいいスタートがきれますよう、エイトさん頼みますよー。
何も言わなくても、楽しませる準備はしてくれているはず。
こっちも楽しむ準備だけして乗り込もう。
参戦日に向けて、徐々に上げていこう。
この間にリサイタルDVDと新曲が届くし。
暗い空気を漂わせたまんまじゃ、周りのエイターさんに心配と迷惑をかけちゃう。
それじゃ、おーくらさんの事言えないもんね。

取りあえず今日は、録画してある勧善懲悪のドラマを見てスカッとしたい。
リハビリ期間が必要なんだよぉ~。
でも、そうのんびりしてもいられない。
忙しく日々を送っていたら、そのうち傷も癒える、と思って頑張ろー。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本経済はヲタが支えている | トップ | 遅鈍 ※訂正あり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。