今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

帯に短し襷に長しT

2017-07-18 09:01:57 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
ホントにもう、痛ましいニュースばかりで気が重くなる。
おまけに、蒸し暑くて不快な気候で、息苦しい。
脳内をジャムコンに切り替えて、気持ちを上げていこう。
でも、そう言っている今も、
大雨から避難している人がいるんだなぁって考えると、
なんだか浮かれちゃ悪い気がしてくる。
そこで出てくるのが、”楽しめる時に楽しんでおこう”って言い訳。
毎回”次はないかも、これが最後かも”って思うのです。

さぁ、例によって、
特にネタになるようなエイト摂取はしていない連休明け。
遠征の切符を買った事が、唯一ヲタ活と言えなくもないか。(苦しい
大阪行きの準備、しなくちゃなー。
参戦服、どうしましょ?って考える過程で、改めてチェックしたツアT。
よく見たら結構生地が厚そう。
素材が盛夏向きじゃないっ
ぴっちりよりゆったりサイズが好きで、珍しく食いついたんだけど、
長さが私には中途半端な気が。
それに、今さらだけどデザインが若い?
ツアT着用はひとまず置いといて、何着るか考えよー。
あとは・・・、団扇は作らない・持たないつもりだし、
暑さ対策や老体ケアにフォーカスをあてて準備を進めるべきかなー。

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えげつない | トップ | てるてる過ぎて酷暑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ’sエイターテインメントジャム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。