今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

少年と中年の間

2016-12-28 08:25:28 | メディア情報
相変わらず、勝手にネガティブな方に考えて、胃がきりきり。
でも食欲は落ちません。
そんな年末を過ごしております。
この不安を来年に持ち越しませんように。

エイトゴトの方、年末の忙しさもあって相変わらず追いつけず、
関ジャムは何週分見てないんだろ?
そんな中、ヤフトピに
「もしかして、今一番面白い音楽番組は『関ジャム 完全燃SHOW』なんじゃないか?」
というタイトルのコラムを見つけまして。
真面目に視聴していない私が言うのもなんですが、これは嬉しい
コアな中身が音楽好きに好評、というのは前々から聞き及んでいましたよ。
当初のバラエティに寄り過ぎた迷走ぶりがウソのように、
洗練された音楽番組に成長しましたよね。
それに伴い、エイトのバンドの実力もどんどんついて、
この相乗効果は先への期待を大きくする。
実際、今回のエイタメツアーでもその成果が見られます、よね?

オロCのCM契約が切れて、レギュラー番組以外の出演が少なくなってきて、
ドラマ出演も遠のいているし、
なんだか露出が減ってる?大丈夫?って思ったりもするけど、
(今事務所は後輩G推しだしね)
TV出演がなくても映画や舞台は続くし、なんといってもライブ。
エイトの魅力を最大限に魅せるのはライブ、と思っている。
メディアの露出は人気のバロメーターだったりするし、そりゃ重要だけども、
そこは若手に譲る大人の余裕なんかみせたりして、
歳を重ね経験を積んで滲み出る味わい深さを魅せてくれたらいいな、なんて事を思います。
そこに、十代の頃と変わらないわちゃわちゃやおふざけもあって、
後輩に負けないダンスやアイドルスマイルも披露して(無理のない程度にね)、
このバラエティ豊かなところがエイトらしさで、
そういうところは変わらずずっと続いてほしいなぁ。
いい感じに大人になってきたな、って最近のエイトを見て思います。
私の方がずっと年上だけど、見習うべきところがいろいろあるよ。
何をいつまでもちゃらちゃらやってんねんっって思う時もあるけどね。
一緒に成長していけたらいいな。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説は終わらない | トップ | りはー申→酉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。