今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

ジャムを楽しむ

2017-06-20 08:19:49 | 関ジャニ’sエイターテインメントジャム
ジレッタも無事の終幕、おめでとうございます
蜘蛛女よりずっと長丁場で、大きなカンパニーで、
おーくらさんとは違う苦労もあったと思います。
よこちょ、そして共演者・スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

さてさて、私はと言えばヴァレンティン・ロスです。
落選した日からずっとロス状態だったんだけれども。
後からじわじわと恋しさが募ってくるのよねぇ。
でもまぁ、あと1週間でジャムが届いて、この寂しさを埋めてくれる事でしょう。
お髭剃ったって、風の頼りに聞きました。
これでもう本当に、ヴァレンティンとはお別れしてしまったのね・・・。
こうなると、ジャムコングッズのビジュがヴァレンティンであって欲しいと思えてくる。

ツアーロゴ、イチゴですよ。
あら、かわいい。
赤くてドロッとした感じが、見方によってはグロイが。
ペンラもイチゴになるのかな?
ツアーTやバッグのデザインも、
イチゴやフルーツが描かれた、可愛いものになる?
可愛いモチーフを大人っぽく、雄々しくデザインするのは難しいと思うけど、
どうか少女雑誌の付録みたいなものになりませんように。
ツアーロゴだけで、勝手にここまで憂える私って。
いつものネガティブが発動されてしまった💦
もっと前向きに考えようじゃないの。
せっかくのお楽しみなんだもの。
ジャケ写の、フルーツのぶつぶつや陰にエイトさんのお顔というデザイン、
あれは好きよ
それこそグロイと思う方もいらっしゃるでしょうけど、
シュールで、なかなかハイセンスだと思う。
収録されている楽曲の感じからして、
可愛いより、ああいったアバンギャルドな方があってる気がするな~。
ツアーロゴだけで、勝手にここまで妄想できる私って。
楽しんでるわー。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それを革命と呼ぶ | トップ | 熟練且つフレッシュなエイト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。