今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

実り多き一夜

2017-06-17 08:55:58 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
プレミアムなフライデーをありがとうーーーっ
もうね、萌えと笑いの宝庫
ニシのアイドルのツッコミの厳しさ、ヨコ顔を構成するもの、
エイトの魅力が伝わる名曲揃い、ヴァレンティンのカリスマ性。
たっくさん収穫があったよ~

すばちゃんは、両手の5本の指つんつんがかわいくて、
コメントの破壊力は最強で、
斜め45度の神角度とくしゃっとした笑顔の使い分けが、もう匠の技
ヒナちゃんのツッコミは安定のキレッキレ。
よこちょの似顔絵を描く時の迷いなき一筆書きは、紛れもないよこちょ愛だね。
亮ちゃんの描いた鼻も、特徴をよくとらえてた。
丼ごはんの唇と踵のフェイスラインとナスから、よこちょが出来上がるとはね。
亮ちゃんのアメと鞭、NEWSの皆さんもご存じでしょうよ?
卓球では熱くなりすぎて、シゲを責めてたけど、
お料理では”みんなで作ったと思うと美味しいやん”だって。
もう、この子ってばなんてかわいいの~
丸ちゃんのおでこ全開にはちょっと驚いたけど、
不思議なもんで慣れると爽やか
歌っている時のウインクやヤス君とのアイコンタクトがかわいい
ヤス君はずっと笑顔で、ホント楽しんでいるのが伝わってくる。

ヤス君の舞台、すごいパワフルだね
昨日ヲ友達が入ったんだけど、感動したって。
よこちょの舞台はめっちゃ豪華
あのカンパニーを引っ張る座長の責務を担っているなんて、スゴイなって思った。
逆におーくらさんは、二人舞台だし監房のセットだから、いたってシンプル。
その分演者に集中するね。
入った時には見えなかった部分が見れたよ♪少プレに感謝
あんな表情してたんだねぇぇ。
TVの画面越しでも、ぐっとくるよ。
はぁぁ、ヴァレンティン
歌の時は”チュ”もいただきましたし、胸がいっぱいです。(n*´ω`*n)


「今」はもう、完全にエイトの曲という認識です。
星野源さんの面影が消えた。(これって失礼かしら?
ダンス、かわいいなぁ~
こっに向かって歩いてくるところと、7人が掌を合わせるとことが特に好き
みんなずっと笑顔で歌っているし、ホント元気がもらえる曲。
「夢への帰り道」も好き
いい曲を頂きましたねぇぇ。
エイトメンバー、それぞれの個性ある歌唱がじっくり聞ける。
みんな上手だなぁ。
優しいメロディラインに乗って、なんだか包まれているようで暖かい気持ちになる。
最後、丸ちゃんへ寄って、掌アップからのよこちょのおヒップ、そしてすばちゃんの笑顔。
この流れ、なんだかわからんがツボった♪斬新

はぁぁ、久しぶりにエイトさん@TVを堪能したよ~
で、堰を切ったように欲しております。
早くアルバムが聞きたいし、ライブに行きたい
今日は、許される限りリピろう

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月の真ん中だけど、プレミア... | トップ | 二人のぶつかり合い(愛)通... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。