今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

御寿司事情

2017-04-21 08:19:35 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
今日もな~もないなー、なんてぼーっとしてて忘れるところだった💦
レンジャーがあったじゃないかー
どれどれ・・・、

すばちゃん、私も同じ症状だわー。
花粉症はだいぶ落ち着いたけど、なんか空気は埃っぽい感じがするし、
やたら眠いし、頭がぽーっとするし。だるいねん。

亮ちゃんの新曲が聞けるって事かな?楽しみやわ~♪
元気SONGもTokyoholicも、かっこよくて大好き
期待してますよ♪

丸ちゃん、耳痛っす💦
最近食べ過ぎなんだよなー。やけ食いからの過食。
追伸がまた刺さる・・・。

ヤスくん、そりゃ見たいよー
いっぱい吸収したスポンジマンから、フェロモンやらパワーやらが溢れ出すのを、この目で。
でもね、当たらないからどうしようもない。

おーくらさん、
かっこつけていかにも通なネタを頼んじゃうの、わかるよ。
特に、女の子連れならそうでしょう、そうなるでしょう。
納豆巻は裏メニューでお願いしたらどうかしら?
馴染みのお寿司屋さんがあるでしょうから。
”大将、いつものあれね”なんて、かっこいいやん?
ふと思った、
前カノと行ったことのあるお店には、今カノを連れてはいけないものなのかしら?
有名人だと尚更用心しないといけないだろうし。
有名人御用達の口の堅ーいお店ってのがあるのかな?
そこらへんの事情がよくわかりませんが、
いずれにしても庶民が気軽に入れるお店ではなさそう。
だいだい、回らないお寿司屋さんなんて、
約半世紀生きてる中で何回行っただろう?私。
廻る方でさえ、もう何年も行ってないわ。
たま~に、年に1,2回くらい、実家に集まった時に出前を頼むくらいだなぁ。
ウニが好きです。

ヒナちゃん、
たまに生活感あふれる話題を出してくるよね。(´∀`*)
主婦としては非常に共感できます。
衣替えしてクリーニングに出した途端に、また寒くなりました。
毛布が恋しいよー。

よこちょ、忙しそうね。
だからぁチケット・・・、ч(・´д`・ч)オクレ~

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不毛も有意義かも | トップ | トリオ・ザ・舞台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。