今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

2016-09-18 11:42:46 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
遅くなりましたが、先週のレンジャーです。

すばちゃん、徳島で海釣りしたのかな?
何が釣れるんだろ?

亮ちゃんはよく”頑張ろう”って言うね。
傍から見て頑張っている人がそう言うと、自分は何やってんだ?って自己嫌悪。
頑張る亮ちゃんを、ずっと応援し見守っていけたらいいな。

丸ちゃん、スケジュールに”のんびり過ごす”ってあってもいいと思うよ。
そうやって、心身の疲れを取るのも、意義ある時間の使い方。
そればっかはダメだけどね。(自分に言っている

ヤス君、わかるなぁ。
私も、生き物や命にすごく敏感で、
頑張って生きている姿を見るだけで、泣けてくるのよ。
小さくても尊い。
いろんなものからその命を分けてもらって、人間は生きている。

おーくらさん、めっちゃいい話のヤス君からのこの差。
食は大事だけどね。
それこそ、命を頂くわけだし、ヤス君の話から繋がってるのか。
毎日何作ろう?って献立を考えるのが、
私のボケ防止になっているように思います。

ヒナちゃん、びっくりは0回やね。

よこちょ、大阪でのお仕事の合間に、充電できたんやね。
TVジョンのよこちょは、とても穏やかな表情だったよ。

昨日売り切れたらしいストラップ。
大丈夫かぁ~?

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかのうかれっぷりで。 | トップ | 7人のゴールドメダリスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ戦隊∞レンジャー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。