今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

マイナス思考スパイラル

2016-10-01 08:04:41 | 関ジャニ∞
愚痴った後の反省、お決まりのパターンです。
なんだか重くてめんどくさいヒトになってるなぁって。
依存し過ぎたらあかんな。
応援スタイルや熱量は人それぞれなので、私の物差しで測っての話ですが、
もう少し肩の力を抜いて、ウエイトをかけ過ぎないようにしようと。
長く楽しむためにも、緩急をつける事は必要よね。
そして、もっと建設的な事にエネルギーを使おう。
ただせさえ体力・精神力共に弱ってんだから、効率よくしないと。

そんなこんなで、すっかり忘れていたジャニネの動画を見てきました。
みじかっ業務連絡だけやん
これまでコンパクトにしちゃうの。
もしかしたら超多忙で、深夜2時くらいの撮影やったかも。
それなら仕方ない。遅くまでお疲れ様、と言いたい。
でも、モンハンイベントの衣装やし、すばちゃんは初老になってないし、
多分まだ元気な時間帯よね。
やはり、業務縮小に向かっているのか?

衝撃で(ってほどでもないが)レンジャー読むの、また忘れた・・・。
いかん、いかん。
レンジャー読んで、ドームツアーを想像して、元気だそう
で、そのドームツアーに参加できるのかという不安に襲われ・・・。
※記事の最初に戻る↑ 

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後まで罪やわ(私感です) | トップ | うつろい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。