今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

脳内右往左往

2017-07-12 08:09:05 | ANN・大倉くんと高橋くん
昨日雑誌の整理をしたんだけど、
亮ちゃんがメンバーへの思いを語っている記事があって、
何を?って、前から言っている事で、特に変わりなく安定してるのがなんかほっこり。
目新しいエピも聞きたいけどね、
安定しているから安心して自然体でいられる関係なんだろうな~、って思う。
昨日はここでライバル意識について書いたけれども、
そうは言っても仲間意識もすごく強く持っていて、居心地のいい場所なんだろうね。

それから昨日のエイトゴトは・・・、ANNを聞いた。
一週遅れの7/1放送分。
LA帰りで時差ボケのおーくらさん、テンション高めだったかな。
いつになくリスナー電話が面白かった。
それとイラじゃんも大笑いしたな~。
そうそう、先々週の、初罰ゲームがめっちゃ面白かったわ。
おーくらさんのVR体験、是非映像で見たい
声だけで面白いんだもん、画もあったらどれだけ大笑いするか。

クロニクルでやらんかな、VR企画。
おーくらさんのピュアなリアクションを楽しめるよ~。
タズラーとかぶる気がしないでもないけど、
あのコーナー、もう随分ご無沙汰ですよね?もうやらんのかな?
他のメンバーだとどうなるのかも見てみたい。
亮ちゃんがいいリアクションを見せるんじゃない?
意外とヒナちゃんもビビったりしてね。
なんて、想像するだけで、やってくれたとしても放送がない悲しさ。
今度のSP、放送されるのは嬉しいんだけど、ちょっと内容がびみょーな気が。
トガキハウスが面白いよ
この前第1回を見たんだけど、めっちゃ笑ったもんね。
2回目が更にぶっ飛ぶ面白さだったとか。
何で頑なに全国放送にしないの?フジテレビよ。
納得のいく説明をしてくれー。
ネットや雑誌の記事だけ全国で見れてもなー。
えげつないわ。

「えげつない」めっちゃ好き♪
最近の脳内リピは「えげつない」「DONAI」「ノスタルジア」の3曲です。
「えげつない」のラップバトル、
盛り込まれているエピで”ん?どういう事?”って思う箇所があるんだけど、
私が無知なだけなのかも。
ライブではどうなるんだろう?
だんだんアドリブが増えそうな。楽しみだな~。
”一筆で描いた二つの円は大団円になって”って歌詞がいい
∞の事だよね。
エイトの結束やこれからの活躍・成長のお墨付きを貰えたみたいで、
心強く嬉しい。

今日あたり、大阪のチケットが届くよう。
席わからんけど、私のところに来るわけじゃないけど、
ちょっとドキドキする。
今度のライブは、今までと違う新しい事をやってくれるそうで。
何を仕掛けてくるんだろうね?
まだそんな引き出し持ってたんかいっって、驚く準備をしておこう。
まぁ、QRコードになって当日まで席がわからない事が、
そもそも夏にドームツアーをやる事自体が、新しい試みなんだけども。
それでいつも以上に戸惑い、未だどうなるか確定していないんだよなー。
冬は冬で気象が心配だけど、夏もまた大変だわ。暑いし。
だいだいお盆って・・・。

あ、嵐さんのドームツアーが発表されたんですね。
関係ないって思って気にしてなかったけど、
確認したら京セラがオーラスで意外。
例年ならエイトさんがやる日程だ・・・。
やっぱ、冬はドームツアーはないかー。
夏の発表があった時点でそう思ったけどね。
冬はアリーナ(リサイタル)まわるんかな、って。
何か会える機会は作ってほしいなぁ。
もし、夏のドーム、当初予定した回に入られなかったとしたら、
結果例年よりも会う回数が少なくなっちゃう。
アリーナ、キャパが小さいからなぁ。
私の名義ヘタレだから、激戦に弱いんだよなぁ。
他のアーティストのスケジュールまではチェックしてないけど、
ドームツアーもできない事はなさそうな気がするぞ。
一体どうなるんだ~
夏ドームツアーが始まる前から、もう冬の心配かいっ。
秋にソロコンの噂も、気になる。
こうやって、年がら年中年エイトゴトに振り回されるんだよなー。
今日のブログだって、あちこち話飛び過ぎ。

お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーくらさんも見たかな | トップ | 参戦までにしたいいくつかのこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。