今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

それを革命と呼ぶ

2017-06-19 08:16:51 | 大倉忠義
※追記有

おーくらさん、いっけいさん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした
美味しいお酒を飲めたかな?
お腹一杯ごはん食べたかな?
髭はもう剃ったかな?
髪、切っちゃったかな?
最後の挨拶、心からのおーくらさんのコトバ。
よかったね、って思ったよ。
いい事言うんだよねぇ、この子。
大倉名言集を作って欲しいくらいだ。(自分ではやらない
思いのまま自分の言葉で語ってくれるから、ストレートに伝わってくるんだよね。
そこで、めっちゃ評価が上がるんだけど、
その直後にガクッとさせられる事があるのでー、
気を抜かないようにしましょ。
そういうちょいちょい残念なのがあの子らしさだったりして、
愛すべきキャラってところかな。

お仕事はすごい頑張っているなー、って感心する
たゆまぬ努力、ハイクオリティーを追求し妥協しない強靭な意志、
恵まれた素材をより磨くセルフプロデュース力・・・、
成長し続ける姿は尊敬に値します。
だから、プライベートを突くのはかわいそうかな、と思う。
法律や倫理に反する行動でなければ。
充実したプラベをいい仕事に繋げてくれれば。
そりゃ、こっちはダメージは受けるけれども。
そんな時は、こっそりいじる事にします。

ヴァレンティンから大倉忠義に戻った姿のお披露目はいつ?
今度の番協がいちばん早いのかな。
あの子の無精ひげ、あんまり似合わないなぁって思ってたけど、
ヘアスタイルから何から、ヴァレンティン仕様が完成したら、
これがまぁぞくぞくするくらいステキで
今回の舞台挑戦でおーくらさんが得たものはいろいろあるだろうけど、
私にとってはこのビジュイケるっていうのが、思わぬ副産物でした。
もう会えないと思うと寂しいな。
けど、NEW大倉忠義も楽しみにしてるよ~

関ジャム、まだ見てないけど、
次週はアルバム制作の裏側をやってくれるのね。
こりゃ楽しみだ~♪
またちょーダイジェストじゃないか不安だけど。
それなら特典に付けてー。
※追記
一時間、丸っとやってくれるみたいです。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人のぶつかり合い(愛)通... | トップ | ジャムを楽しむ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2017-06-19 09:46:15
舞台お疲れっした!
ライブとは違う異空間をどうもありがとうございました。
いっけいさんにしてもある意味アウェーな舞台で気を使われたと思いますけどありがとうございました・・最後のお言葉お洒落だったな!
確かに受け取りました!
この1か月私達も疲れましたよね・・電話することばかり考えてたり((´∀`))ケラケラ
やれやれ何とか無事終わりましたが、ここから羽伸ばされても・・ねえ⁈
ネットを賑わせたりしませんように!
きなこさんへ (ぼんこ)
2017-06-19 11:42:01
ホント、いっけいさんにはアウェーな空間だったかも。(^_^;)
観客ほぼヲタという状況の中、おーくらさんを引っ張入り、
素晴しいお芝居を見せてくれて感謝です!!
舞台発表からチケット当てて入るまでの2か月余り、半分死んでたからねー。(T_T)
あの空虚な日々を思うと、次がもしあったら最初に当てたい!!
おーくらさんには、一息入れていただいて、ドームツアーへ向け頑張っていただきたいな、と。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。