今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

お土産待ってます

2017-05-15 08:00:24 | イベント・ソロコン・舞台・映画など
いつもの通り、エイトゴトに全く触れなかった土日でございましたが、
頭の中はメトロックの事でいっぱい。

何歌うんだろう~?
どうやら関ジャムで、セトリに関してネタバレがあったようで。
(例によって未視聴
一曲は「NOROSHI」で確定かな。
あとはコメンタリーで上がっていた「象」、それに「Tokyo holic」もやりそう。
どれも、私は自信を持ってお届けできる楽曲ですよ♪
きっと受け入れてもらえる
盛り上がるに違いない
だってそこに集まっているのはみんな、
音楽が、バンドが、ロックが大好きな人達なんだもの。
音が鳴れば自然と身体がリズムを刻み、その曲にのれる。
一体になる。
そんな情景が頭に浮かびます。

心配なのはお天気だわ。
超ハイパー雨男集団ですからねぇ。
野外ライブで晴れた事は一度もない。台風まで観戦に来る。
屋内ライブだって寒波に見舞われ、
全員でロケに出れば、かなりの確率で雨に降られる。
ああいったフェスにおいては、雨で逆に盛り上がるって噂も聞きますから、
そこはあんまり気にしなくていいのかな。
エイトさんが風邪などひかないよう、それは願うわ。
特に舞台組は、大事な時期だものね。
もうねぇ、保護者目線ですよ。
我が子を送り出すような。
誇らしい気持ちと不安が入り混じっています。
私も子離れしなきゃいけないのかな。

兎に角、エイトさんには思いっきり楽しんできてほしい。
大人しくお留守番しているから、そのお土産はドームで受け取ります。
チケットが当たれば、だけど。(*´Д`)

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« に・し・き・どall right!! | トップ | 32歳のステージ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。