今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

深みにはまって抜け出せない

2016-10-17 08:06:56 | 関ジャニ戦隊∞レンジャー
昨日は、久しぶりにヲタ会してきました。
美味しいスイーツと楽しい会話♪
まだまだしゃべりたりなかったし、食べたいメニューあったので
また行きたいな~。

さて、先週のレンジャーについて。
今更ですが、語らずにおれまい。
だって2人もポエマーがいたんだもの。
茶化してなんていませんよ。
凄いなぁ、って思って。
その才能と、臆することない姿勢が。
見られる立場、求められているもの、そういう事をわかっているんだよなぁ。
そりゃ長年アイドルやってますからね。
子供の時から、普通の生活では体験できない事をやってきて得たのは、
私のような視野の狭い人間には想像が及ばないものなんだろうなぁ。
いい事も悪い事も。
そして失ったものもあるんだよね、おそらくは。
うらやむような華やかな人生も、それぞれの苦労はあるもんです。

エイトのポエマ―、一人目はすばちゃん。
なんか色気があるというか、ラブレターっぽいんですけど、
言ってる事には同意。
私も寝る時とお風呂は一人がいいわー。
一人の時間も大事だよね。

亮ちゃん、映画の撮影、お疲れ様。
亮ちゃんは負けない!!って信じてるよ。
何と闘ってるんだろう?

丸ちゃん、何のMV?のろしかな?
めっちゃ楽しみです。
先の金男のクオリティが頭に残っているから、ハードル高めよ?

ヤス君ってば。
ちょっと心配になるレベルよ。
でも、想像したらめっちゃ和む。癒されるんよ。
だからそういう役割なんかな、って。

おーくらさん、久しぶりですね、ポエムというか小説。
それも私小説?
聞いた事のあるエピ。
下ネタなのに高尚な文学ちっく。( ̄m ̄〃)
上手いな~。

ヒナちゃん、平仮名やめた。
タカツキングって、見かけによらず丁寧で真面目なお人柄のようで。
通院したら私のネガティブが治りそう。

よこちょの方が今度は、小学生の日記みたい。
やっぱヨコヒナって。( *´艸`)

レンジャーの文章って、それぞれ個性が出ますよね。
各々だいたいのテンプレが決まっているのよ、すば倉以外は。
当然毎回言ってる事は違うし、長文だったり短文だったりするけど、
テンションはほぼ一定。
でもすばちゃんは、時々変化球を投げてきて、その効果は絶大。
おーくらさんに至っては、別人格か?情緒不安定か?ってくらいの違いがある。
これも才能かしらねぇ。
文才でもあり、アイドルとしても。
いろんな顔をチラ見せしては惹きつけるワザ。
普通に考えたら残念な部分を見せられても、別の一面でカバーできちゃう。
う~ん、恐るべし。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RIDE ON パノラマ  | トップ | モッタイナイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。