今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

おーくらさんも見たかな

2017-07-11 08:08:19 | テレビ・ラジオ・他メンバーゴトなど
昨日はアナザースカイを見たよ。
さすが、ハワイが似合ってましたね。
こんだけ空飛ぶアイドルも珍しいんじゃないの。
スーパーマンの名は伊達じゃないね。
出てくるお店がどれもいい感じ。
行きたくなっちゃったよ。
亮ちゃん監修のハワイガイドブックを作ってくれたら、絶対買う
行く予定はないけど。

現地に馴染む為、白Tを着ない。
と言った舌の根が乾かないうちに着てましたけど。
レタリングは別カテなのか?
朝食に素麺、冷やし中華じゃないんだ。
日本での朝食はワッフルで、ハワイでは素麺・・・。
食事はその土地のものじゃなく、異国のものを食べたい人なんやね。

日本にいると、
メンバーがお仕事しているのに、仕事せんとTV見ている自分が情けなくなって、
ハワイに逃げるという亮ちゃん。
エイトメンバーって、仲間でありライバルでもある。
刺激し合える関係なんやね。
特にヤス君とは同じ年で、担当楽器も同じギターで、揃って作詞作曲もする。
互いに切磋琢磨し合える好敵手って感じ。
メンバー間のやり取りの中で、たまに見える事がある、ライバル心。
例えば、
自分の作った曲は、自身がサビや美味しいパートをいただく。(ように感じる)
それでいいと思う。
お仕事なんだもん、自己アピールって必要、大切。
みな向上心を持って新しい事にチャレンジし続け、より高みを目指す。
そのモチベーションを保つことができるのも、
メンバーの存在が大きいと思う。
すばちゃんが演技のお仕事を受けたり、ソロツアーやったり、
よこちょがトランペットに挑戦したり、
おーくらさんの初舞台だってそう。
それは、自分自身の成長の為だけでなく、
グループにとっても大きな収穫をもたらす事に繋がる。
みんな、そこんとこは常に意識の中にあるんじゃないかな。
個々のライバル心だけじゃギスギスしちゃう、
エイトさんがそうならないのは、強いグループ愛・メンバー愛・絆があるから。
それに、互いを認め合っているから。

かわいいところもかっこいいところも、ちょっぴり情けないところも、
いろいろさらけ出してくれた亮ちゃん。
ますます好きになったよ。
ドラマ、そしてもうすぐ始めるツアー、頑張って
ドラマの亮ちゃん、評判がいいようでうれしいな。
あ、木曜ヒルナンデスに出るんだね♪
先日の愚痴、撤回します。
BJ兄弟が一緒にお弁当作りって、想像しただけで萌える~


お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠くから | トップ | 脳内右往左往 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。