今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

モッタイナイ

2016-10-18 08:06:24 | 関ジャニ∞
ドームツアーにおけるキッズダンサ―募集関連のPR出演が、
引き続きコラボ局で放送されている模様、お疲れ様です。
ドームのない地域在住=見れない私は蚊帳の外だけど、
こういった事は今に始まったわけじゃないから、いい加減慣れたわ。
諦める事を覚えました。

だけど勿体ないなぁって思う。
限られた地域でしか見られないのが。
それは、こういった企画ものに限った事じゃなくて。
最新シングルの「パノラマ」いい曲ですよね。
カップリングも名曲揃いで。
だけど残念な事に、
モンハンアニメ自体放送地域少ないところを持ってきて、
歌番組の露出は今のところMステのみ。
フジとのコラボなのに、歌番組出演がないって
そうだ、私がここんとこ録画したレギュラー番組を消化できないでいるのは、
何より持ち歌を歌うエイトさんを見たいからなんだわ。
あぁ、ライブが恋しい。

バッキバキ体操もそうだった。
もっと披露する場があったらよかったのに。
クロニクルは関東ロ―カルだし、
せっかくのコラボの意味・効果が見られなかったですよね。

CDが売れず不況にあえぐ音楽業界。
歌番組も減って、聞きたいという意志を持たない人の耳に届けるのは難しい事。
配信っていう手法は一長一短、リスクもあるだろうけど、
たまたま耳にした曲が気に入って、CDを買うきっかけにはなり得るよね。
その時に在庫がない状況ってのもどうよ?
グッズの売り切れもそう。
結果、高値取引を煽ってるんじゃない?
収支ギリギリの経営状態には見えないし、
もっとちゃんとニーズに応える努力をしないといけないんじゃないかなぁ。
ただでさえ今、先輩G解散のいざこざで叩かれている折も折。
ピンチはチャンス、
ここでファンを繋ぎ止める対策をきっちりやれば、汚名返上を果たせるよ。
私は事務所担じゃないけども、
応援しているタレントが所属する事務所がブラックって言われるのは悲しい。
かなり特殊な業界でその基準も独自のものだろうから、
一般企業と比較しても・・・、って思うが。

まぁそんな事は関係なく、
エイトさん自身は楽しくお仕事できて、充実した日々を送っているのならそれでいい、
基本はそこ。
尚且つ、自分も満足したい。満足のいくものを届けてほしい。
ってなんだ、結局は我欲かい。
だって、アイドルに求めるものって、リアルじゃ味わえない妙味。
そのためにこっちだっていろいろ努力しているわけで。
その対価を求めるのはおかしなことじゃないですよね?
あれ?なんか話が逸れた気が。
要は需要と供給のバランスが大事って事。
難しい問題だな。
こんなややこしい事は考えず、ガヤの声も無視して、
与えられた目の前の事を素直に楽しむべきなんだろうな。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深みにはまって抜け出せない | トップ | 大倉疾風・忠義ロンド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。