今日の関ジャニ∞~大倉忠義贔屓のeighter便り~

関ジャニ∞・大倉忠義を日々応援!

大倉疾風・忠義ロンド

2016-10-19 08:40:42 | 大倉忠義
J Movie Magazineがよかったです♪
イケメン2人の表紙&巻頭
(O島Y子抜きというGJ←ファンの方ごめんなさい
おーくらさん、エイトの中では最年少とはいえ、普段あまりそれを感じさせないけど、
阿部ちゃんと並ぶとまだまだ若者、フレッシュだわ。
隣の阿部ちゃんを横目で見る表情がね、かわいいの
少年のような、敬慕と憧憬のまなざしを送っていて。
めざましじゃんけんの時も思ったんだよね。
あの時も同じような視線で、阿部ちゃんを見上げていました。
あの子が見上げるってなかなかないから、
そこにときめいてしまったわ

JMMのビジュ、前髪あるほうのスタイリング
それだけでもう合格点。
白シャツでの爽やか笑顔も、黒ジャケでクールに決めた方も、
どちらも絵になるお二人さん
はぁ眼福
テキストもよかったですよ。
”東野作品”で”阿部ちゃん”との共演が意味するところって、大きいんだなぁ。
主題歌はB'Zさんだしね。
いい作品に出させてもらえてよかったね♪
阿部ちゃんが近々NHKのトーク番組に出演されるので、映画の話?って思ったら、
連ドラやるんですね、香川照之さんと。
私の好きな捜査モノだし、めっちゃおもしろそう~。
阿部ちゃん、次は是非うちのおーくらとバディを組んでくださいまし。
勿論香川さんでも、喜んでありがたく受けさせていただきます。

映画の雑誌露出はまだいろいろあってチェックしたいんだけど、
初めて聞く雑誌が複数。
スノボ専門誌とか、果たして田舎の本屋さんに置いてあるのだろうか?
それに肝心の映画の方、見に行けるかなぁ。
見に行きたい気持ちがどんどん強くなってきた

ランキングに参加しています。
お手数ですが、バナーのクリックをお願いいたします。m(__)m
いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ ブログランキングへ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モッタイナイ | トップ | ∞’ホーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。